『TVで使用』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WH-CH510

  • スイーベル機構を備えハウジング部分をフラットにして持ち運べるワイヤレスヘッドホン。約132gの軽量・小型モデル。
  • 最大35時間の連続再生に加え、10分間の充電で90分再生を可能にするクイック充電に対応。
  • 音質劣化の少ないAACに対応し、クリアな中高音とパワフルな低音を再生できる。GoogleアプリやSiriなどのボイスアシスタントの呼び出しも可能。
最安価格(税込):

¥5,160 ブラック[ブラック]

(前週比:+190円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,160 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,160¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WH-CH510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション

WH-CH510SONY

最安価格(税込):¥5,160 [ブラック] (前週比:+190円↑) 発売日:2019年10月 5日

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション


「WH-CH510」のクチコミ掲示板に
WH-CH510を新規書き込みWH-CH510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TVで使用

2022/04/06 14:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH510

スレ主 タカ532さん
クチコミ投稿数:6件

TVで使用したいのですが、TV側にBluetooth機能が無いため。
この製品を使用出来る、問題のないトランスミッターを探してます。
オススメのトランスミッターはないでしょうか?

書込番号:24687391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/06 15:04(1年以上前)

>この製品を使用出来る、問題のないトランスミッターを探してます。

使えるか使えないかでいうとぶっちゃけどれでも使える…

ただし、ヘッドホンがaptX、aptX LLなんかの低遅延のコーデックに対応してないみたいだから遅延はそれなりに出るだろうね

https://www.sony.jp/headphone/products/WH-CH510/spec.html

それを踏まえた上で、TVからアナログ(イヤホンジャック)で音を取り出すか、光端子で音を取り出すか、とにかく安いのを買っておくか、将来イヤホン/ヘッドホンを買い替えることも考えてaptX LL対応のトランスミッターを買っておくかとかでどのあたりまでのやつを買うか決めるといいんじゃないかな?

書込番号:24687407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 WH-CH510のオーナーWH-CH510の満足度4 re-wind 

2022/04/06 21:19(1年以上前)

トランスミッター

>タカ532さん
トランスミッターは3つほど買いそろえていますが
ここに紹介したものは個人的な見解ですが比較的低遅延です。
ワイヤレスステレオヘッドセット WH-CH510との組み合わせで
youtubeの音楽系コンテンツで 楽器やボーカルの口元とのシンクロで大きな遅れは感じていません。

アマゾンで価格だけでみるともっとお安い商品が多数ヒットしますが
遅延を気になされるのであればある程度はコストのかかるものになるようです。
より遅延をなくしたければグッとお高いものになりますね。

Ewin Bluetooth5.0 トランスミッター
こちらは 送受信どちらも可
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08R3QT777/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

送信機能のみ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09FKXM7J3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
最初の設定に少し戸惑いますが 取説を読めば理解できます。(日本語取説あり)

(添付写真のロゴは私の個人的なものですのでメーカーや商品とは異なります)

書込番号:24687875

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/07 07:43(1年以上前)

テレビで使うにはヘッドホンも換えないと・・・
低遅延のコーデックに対応していないので遅延が出ますよ。

書込番号:24688308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音を拾うようになりました 4 2023/04/20 21:27:47
緩めた側圧が元に戻ってしまう 2 2023/01/24 10:40:12
再接続 2 2022/12/08 19:43:49
TVで使用 3 2022/04/07 7:43:45
Bluetooth 6 2022/03/01 19:48:07
この軽さ!この見た目!4,000円台なら◎ 0 2022/01/28 19:24:46
複数接続の場合の機器の選択 4 2022/02/03 20:36:07
電源は、なんですか? 4 2021/11/29 19:34:13
販売価格について 3 2021/11/29 18:34:14
ペアリングできない。 1 2021/11/30 16:49:18

「SONY > WH-CH510」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH510
SONY

WH-CH510

最安価格(税込):¥5,160発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH510をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング