『iPhone 11 FOMA SIM 使用可!』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 11 FOMA SIM 使用可!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

iPhone 11 FOMA SIM 使用可!

2019/09/22 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

スレ主 Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件

ドコモFOMASIM使用可能です!
https://sakura-ym.com/iphone-11-foma-esim/

書込番号:22939196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/22 15:16(1年以上前)

使えるならいいですね
でもIIJ遅いからなあ

書込番号:22939220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件

2019/09/22 15:34(1年以上前)

>こるでりあさん
どうも

要領はmotoのDSDSなんかと同じで、FOMA側を3G設定ですね。4Gにするとアンテナ消えます。

書込番号:22939251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/22 15:35(1年以上前)

FOMAに限らず使えないより使える、出来ないより出来る方がいいに決まってるけど、FOMAだと通信できないから別途データ契約必須、肝心のeSIMもIIJのプラン一つのみ…

僕自身FOMA契約も持ってるしiPhone、Androidどっちも使ってるけどFOMA+IIJでiPhoneを使うって選択肢は正直ないかなぁ

そいや楽天は間違いなくeSIMプラン出してくるだろうけど、MNOの方のお仕事だからさすがにデータプランってのは無いんだろうなぁ

書込番号:22939255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/22 15:40(1年以上前)

この場合同じ仕様だとしてFOMA使いたい人は海外の物理シム2枚版買うんじゃないかな

快適ネットにはUQかリンクスメイトかせめて美黒のauがつかいたい

書込番号:22939268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/22 16:41(1年以上前)

使えるに越した事無いですが

Android DSDS機で出来てた事をeSIMで実現出来るから、と言ってFOMA SIM運用の為にiPhone11買うのはコスパが悪い様に思います

書込番号:22939399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件

2019/09/22 17:38(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

XSやXRがどうなのかも気になります。ざっと検索をかけると海外版等で試した人はいるみたいですが、正確に設定してるのかどうかは分かりませんね。

書込番号:22939552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/09/23 07:46(1年以上前)

普通にDSDVのデュアルSIMで出してくれるのが一番助かるんだが
なんでアップルはいつも余計な事やるのか理解できん

書込番号:22940800

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件

2019/09/25 00:40(1年以上前)

>takazoozooさん

とねっちさんの情報では台湾版が技適ありですね。物理DSDVだと思います。

今日イオシスに入荷したのは香港版で、技適はないみたいですね。

書込番号:22945392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/25 09:00(1年以上前)

>Sakura HDさん
台湾版はeSIM仕様ですよ

書込番号:22945844

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件

2019/09/25 09:17(1年以上前)

>とねっちさん

そうなんですか!ごめんなさい
物理デュアルで技適があるモデルはないってことなのかな?

書込番号:22945876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/25 10:28(1年以上前)

物理的デュアルSIMは中国、香港、マカオのみの販売です。
技適はありません。

書込番号:22945976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/25 20:46(1年以上前)

日本市場向けはキャリアメインなので物理DUAL SIM仕様にすると価格やらにも反映するし、色々と制約有って台湾モデルと同じ仕様にしたのでしょう

キャリア経由で買うユーザーが多いと、そうなるわな

書込番号:22947120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/09/25 22:02(1年以上前)

デュアルSIM版はBANDも微妙みたいですね
BAND完璧にしてDUAL SIMにしてくれればそれでいいんだがなぁ

書込番号:22947313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/25 23:08(1年以上前)

>日本市場向けはキャリアメインなので物理DUAL SIM仕様にすると価格やらにも反映するし、色々と制約有って台湾モデルと同じ仕様にしたのでしょう

というかiPhoneは去年からデュアルSIMになったわけだけど中国だけ特殊で基本物理SIM+eSIMだから日本もそれにならって標準モデルってことじゃないの?

>takazoozooさん
>なんでアップルはいつも余計な事やるのか理解できん

当然プランがあって加入できればの話ではあるけど物理SIMよりeSIMの方が使い勝手はいいだろうし、eSIMモデルしかないことでeSIMプランが出てくる、増えると考えればむしろいいことだと思うし

書込番号:22947476

ナイスクチコミ!1


ロイジさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/26 19:55(1年以上前)

このツリー的には、台湾版はGSMモデルしかないので、FOMAは使えないのではないかと。
北米CDMA版、香港版、日本版がCDMA対応です。

書込番号:22949208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2019/10/30 10:20(1年以上前)

大変参考になりました。唯一残っていたガラ携用のFOMA SIM + iijmio e-sim にて掴みました
2026年まで使います

書込番号:23017435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング