『以前のモデルから気になってましたが、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『以前のモデルから気になってましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

以前のモデルから気になってましたが、、、

2024/11/27 23:13(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12836件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4

Lightningコネクタが壊れたみたいです。

以前使っていたモデルでも調子が悪くなってました。同じケーブルでiPhoneSE(第三世代)は問題無く充電できるのでコネクタ側の問題と考えています。内部清掃などは行ってますが、改善出来ないのでワイヤレス充電でなんとかしのいでいるところです。

一応iPhoneSE付属のUSB-C<>Lightningのケーブルでも試してみましたが、11はダメでした。

コネクタの交換も考えましたが、そろそろ乗り換えですかね。Lightningコネクタはちょっと懲りたので、次回はUSB-Cの15以降のモデルにしたいですね。本当は11と同じ黄色が選べる14が良いのですが、また壊れても困るので濃いめの色の16が良さげですね。

今はUQモバイルですが、乗り換え検討しているQTモバイルに16の端末が出てきたのでそのうちコレのキャッシュバックキャンペーンでも始まれば買いですかね〜。とりあえず今月いっぱいはすでに15で告知されてますので、来月どうなるかってとこですが、まだ期待薄ですかね。このキャッシュバックは加入して半年後になるので、その頃には実売価格も落ちてるとは思いますけどね〜。

書込番号:25976770

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2024/11/28 00:45(9ヶ月以上前)

別機種

経験上typeCのほうが本体側コネクタが折れやすいですが、iPhoneがtypeCになったのは喜ばしいことです(*^^*)

マグネット回転ケーブルを数年使いはじめてからコネクタのトラブルは無くなりましたが、マグネットケーブルには粗悪品もあるらしいです

それにしてもiPhoneは高いですね(^_^;)

書込番号:25976823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12836件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/28 06:14(9ヶ月以上前)

>ぬへさん

レスありがとうございます。

面白いコネクタがあるのですね。

今はいろいろUSB-Cになってきてますね。USBもコレになってからだいぶ便利になりました。-Aとか-Bはやはり使いにくいです。
-Cの耐久性が気になるところですけどね。

iPhoneは確かに高いですね。持ち歩くサイズ的には今のSEが良いので、大きなサイズのスマホはアンドロイドでもいいかもしれませんね〜。今の11の環境をSEに移せばいいわけですしね。
アンドロイドはなかなかわからないのですよね〜。検討してみます。
MacMiniも買いたいので、出費は抑えたいのはありますしね。

ありがとうございました。

書込番号:25976937

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2024/11/28 08:06(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
qiに対応しているので置くだけ充電が便利ですよ。
iPhone12以降はqi2に対応しているのでMagSafe機能が使えるので便利です。
ズレて充電出来ていない等が無い

iPadは、CIOマグネット式のコネクター使ってます。
タイプCなのでノートPC等規格に対応した機器なら問題無く充電出来ます。
https://connectinternationalone.co.jp/cioproduct/cable/
アダプターのみ購入も出来るの、でアダプター購入して色々な機器に充電しています。

書込番号:25977021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2024/11/28 09:09(9ヶ月以上前)

別機種

11Proから16にしたら、細かなアップデートが多くてGOOD!

>KIMONOSTEREOさん

iPhone16、おすすめですよ〜!
価格重視で14にするか最新で16にするか悩んで結局16にしましたが、正解でした。
イマイチ不評のカメラコントロールボタンもかなり使えますし、iOSのアップデートでさらに機能追加されるようですので、これだけのためにも16をおすすめしておきます。(^^)v

書込番号:25977092

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:8985件Goodアンサー獲得:356件

2024/11/28 12:02(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

タイミングが微妙ですね〜
春にはSE4が出るという話ですので、それまでQi充電で凌ぐとか?
MagSafe充電器に投資しても、無駄にはならず新機種でも使えるでしょうから。

https://sfbc.co.jp/mobilemedia/iphonese4/
https://www.oyazi.site/entry/2020/10/15/070000

書込番号:25977258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12836件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/29 01:35(9ヶ月以上前)

機種不明

数年前に購入。

ワイヤレス充電は自宅ではこういうものを使っています。(写真参照)

マウスパッド型の充電器です。写真の製品とは少し違いますがほぼ同じです。
以前は自動車にもQi充電対応のスマホホルダを付けてたのですが、すぐに壊れちゃってからはつけてません。

持ち歩きはSEのほうを使うので、11のために車内充電にも使えるQI充電アイテムを用意しますかね。

新製品欲しいのはやまやまですが、それより先にってものがあるので優先順位的に後ろのほうですかね〜

書込番号:25978058

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:8985件Goodアンサー獲得:356件

2024/11/29 06:48(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

では充電はできるんですね。
Lightningが壊れて他にできないことは、PCへのファイル転送やiTunesでのバックアップでしょう。
バックアップは、iCloudでなんとかなりますね。

書込番号:25978126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング