『LINEモバイルのSIMカードを入れ替えて使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルのSIMカードを入れ替えて使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

スレ主 pon01886さん
クチコミ投稿数:6件


iPhone11SIMフリー版を新しく買おうと考えています。現在、LINEモバイルでHuawei p20liteを契約して使っているのですが、新しく買うiPhoneはこのSIMカードを差し替えるだけでLINEモバイルで継続して使えるようになりますか? それとも別の手続きが必要なのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23562957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/07/28 00:44(1年以上前)

>pon01886さん

APN設定構成プロファイルのインストールが必要です。
https://mobile.line.me/support/apn/ios/

書込番号:23563007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pon01886さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/28 00:49(1年以上前)

>よこchinさん
さっそくのご回答ありがとうございます!
iPhoneを注文してこれを見ながら設定したいと思います。ありがとうございました(^^)

書込番号:23563012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/28 06:51(1年以上前)

>pon01886さん
毎年、9月の20日前後にiPhoneの新作発表があります。
世代的にiPhone12となるモデルが発表発売されると思います。
リーク情報などで時期iPhoneは4種類あるとか
当然、公式発表でないので噂話ですが、iPhoneSEのようなモデルも
発売されるようです。待てるなら待ってみられてもいいかなと思います。

iPhoneはスマホの中でも飛びぬけて対応バンドが多いので
日本国内は勿論、海外でもほとんどの国で対応出来ます。

APNプロファイルのインストールにWi-Fiが必要なのですが
日本の楽天以外の3大キャリアは設定も不要です。

書込番号:23563197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/07/28 08:04(1年以上前)

いつも毎年9月末に発売して新しいiOSにトラブルばっかりで12月頃まで落ち着きませんけどね。笑

昨年のiOS13は特にヒドかった。
iOSの名称もiPhoneOSに今年変更されるのかな、

書込番号:23563281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pon01886さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/28 17:50(1年以上前)

>よこchinさん
>Taro1969さん
ありがとうございます(^^)
今買うなら、12まで待ったほうがいいのかな...と思いましたが、11のパープルがどうしてもほしいので思い切って買い替えてしまおうと思います! ありがとうございます。

書込番号:23564279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/28 17:59(1年以上前)

>pon01886さん
欲しい時が買い!
いいと思います。
待ってれば確実に性能上がって良くなるのは当たり前なので
欲しい時に買うのも良いと思います。
デザインなどは買い逃しもあるのでお気に入りの色があるなら

買い!でいいと思います^^

書込番号:23564299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング