『購入時期について』のクチコミ掲示板

iPhone 8 128GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone(128GB)

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時期について

2019/11/28 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

来年4月〜の使用するために購入予定なのですが、直前まで購入を待つか、年内に購入するか迷っています。保証の期間を考え方ると使用直前の購入が良いかとは思いますが、appleでしか購入出来ないこちらの機種は、来春まで待つと売り切れる可能性があるのかと。
今までiPhoneを購入したことがなく、売り切れや品薄になるタイミング情報などに詳しくないため、ご存じの方ご教授宜しくお願いします。

書込番号:23074319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/11/28 08:57(1年以上前)

>来年4月

そこまで待てば噂のSE2が出るんじゃないですか
むしろそっちがいいじゃん
焦って買う必要ゼロだと思います

書込番号:23074344

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2019/11/28 09:21(1年以上前)

iPhone8を決め打ち(touchID重視とか)だとすると有るウチに買っておかないといざという時に無いか、低ストレージモデルしか残っていなくて後悔することも起こりそうですけどね。

そうでなかったら、こるでりあさんの仰れるようにSE2でも11でも手に入りやすいのを買えば良いのではないですかね。
待っても今さらそんなには安くならないと思いますよ。

書込番号:23074390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/28 10:55(1年以上前)

もし噂通りSE2出るならそのタイミングで8が消えると予想してます。
こういう物は新しいに越したことないのでよほど8でないといけない理由が無い限り
必要な時に買いますね。

通年iPhoneのラインナップの入れ替えは9月の新型iPhoneが発表されるのと同時ですね。
ここ数年は3世代併売ですので、セオリー通りなら次消えるのは8でしょうね。
ただSE2は8がベースの4.7インチ、ホームボタンありって噂ですので、
春先にSE2が発売されれば8は9月を待たずに消える可能性があります。

書込番号:23074541

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12件

2019/11/29 08:15(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。今回は購入予定のiPhoneは、来春高校に入学する子供が使用予定の物で。本体サイズが、大き過ぎず、小さ過ぎず、11が発売になったことでお買い得になった8に目をつけました。今以上の値下げの期待はしていないのですが、使用を始める直前に購入した方が、保証期間がフルに受けられる(今購入しても、来春まで眠らせる予定なので)と考え購入時期を迷っていました。SE2が発売されると、販売終了になる可能性や、容量が大きなものが売り切れると困るので、年内か年明けには、購入したいと思います。

書込番号:23076307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/22 19:25(1年以上前)

もう、買われたと思いますが中古ショップのイオシスが未使用品64G 45800円です、半年ショップ保障と思われます、少しハードル高いですが。
来年3月 SE2発表になればiphone8が消えると思いますが、アップル直営店に在庫あれば、安く売ると思います、すぐなくなりますが、私はiphone 7は見逃しましたが、8はチャンスあれば買う予定です。
これもハードル高いですよね。 

書込番号:23123097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月11日

iPhone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング