『バッテリーはこんなもの?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーはこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーはこんなもの?

2019/10/10 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:91件 iPhone 11 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB auの満足度3

購入2日目でバッテリーの減り具合に驚きました。
XPERIA XZ Premium(SO-04J)を使っていましたが、同じような使い方で1日が限界です。
カメラとSNS中心です。
ゲームはほぼやりません。
体感的にはSO-04Jの半分ぐらいです。
また、発熱もSO-04Jよりも明らかに温度が高いです。
カメラで数枚撮るだけで発熱、SNS閲覧だけでも発熱。
iPhoneを使うのは初めてですが、こんなものでしょうか?
設定でなんとかできるものでしょうか?

書込番号:22979144

ナイスクチコミ!2


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/10/10 12:03(1年以上前)

スレ主さんが、どれ位の時間稼働させてるかは判りませんが、長時間使用しているならば当然バッテリーの持ちは1日しか持たないかもしれませんね。

それに有機ELディスプレイを採用も伴って、液晶ディスプレイと比べると有機ELディスプレイの方がバッテリーの消費は大きいですからね。

ウチは、ネット閲覧・ゲーム・SNSをしています。平日は通勤時〜帰宅迄で20%前後で済んでますが、休みの日になるとバッテリー残量が20%以下になる時も少なくないので、ウチ個人は妥当だと思っています。

バッテリーの消費を抑えるとなると不要なアプリをアンインストール又は停止?と画面の明るさのtrue toneをONにする位しか思い付かないですね。

書込番号:22979238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2019/10/10 12:13(1年以上前)

購入2日目だとまだ判断は早いかも?
新しい端末やOSのメジャーアップデート後などは、しばらくはバックグラウンドで何かと処理を続けているようでバッテリーは良く減ります。
数日後も同じならそういうもんだと判断されて構いませんが。

書込番号:22979255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/10 14:12(1年以上前)

もう少し使ってから判断したら?
スレ主さんの使い方が良く分からないし、人それぞれの使い方だからね?
iphoneXS maxとiphone11pro maxをいつもの持ち歩いてるけどiphone11の方が断然良いけどね!
3日に一度の充電で40%位残ってるよ。
iphoneXS maxは2日に一度は充電して40%位かな?

iphoneXS maxもメインで使ってないからバッテリー最大容量100%だよ。
発熱もほとんど無いよ?

書込番号:22979454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件 iPhone 11 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB auの満足度3

2019/10/10 20:47(1年以上前)

>丸出芭歌さん
>ダンニャバードさん
>林達永さん

ネットで検索をして、設定を見直したら安定したようです。
iCloudのバックアップ?と以前から使っていたiPadとの同期がよろしくなかったようです。
バッテリーの減り具合も発熱もおさまったようです。
iPadは2年ぐらい使っていますが、単体で使っているので、連携に気が付きませんでした。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:22980120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple music解約について 7 2022/01/25 13:58:29
i cloudキーチェンについて 3 2022/01/18 19:59:15
simフリーのiPhone 3 2021/02/20 21:33:59
simロック解除について(2) 3 2021/01/08 14:48:06
simロック解除について 3 2021/01/08 11:06:26
携帯キャリア変更 3 2021/01/04 0:05:59
携帯キャリアの変更について 1 2021/01/03 20:30:23
iTunes storeで購入した音楽 2 2020/11/29 15:15:29
機種変更 20 2020/10/31 22:15:29
これ何ですか? 2 2020/09/20 23:37:59

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング