CRUSHER ANC
- サブウーハー搭載のワイヤレスヘッドホン。特許「センサリーベース」を採用し低音のレベルはイヤーカップのスライダーで簡単に調節可能。
- 周囲を取り巻く音が変化しても、アクティブノイズキャンセリング機能が環境を測定。外界のノイズを除去し、くっきりとした明瞭なサウンドをもたらす。
- アプリ上の聴力テストの結果に基づいたパーソナルサウンドプロファイルがヘッドホンに直接保存され、今まで聴こえなかった音色を届ける。
CRUSHER ANCSKULLCANDY
最安価格(税込):¥30,888
[BLACK/BLACK/GRAY]
(前週比:±0
)
発売日:2019年10月25日
イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER ANC
みなさん、こんばんは♪
こちらの品物、とても楽しそうですね♪
近日中に店頭での視聴をしたいところですが、2つほどお教えくださいますと嬉しいことがあります。
お時間割いてくださりありがとうございます。
・わたしは耳をすっぽりと覆うタイプが欲しいのですが、いかがですか?
※SONYのWH-1000XM4を保有していますが、ちょっとだけ狭いんですよね。
・わたしはスカッとした高音域の音楽を楽しむことが多いのですが、いかがですか?
※前述のSONY製品ではイコライザーで「treble boost」しています。
※音質でお気に入りのヘッドホンはオーディオテクニカの「ATH-AD900X」です。
※おじさんですが、家入レオさんの楽曲を聴くことが大好きです。
質問と捕捉情報はこんなところですね。
よろしければお時間お付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:23968675 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
試着試聴できるなら是非してみてください。
当機は耳すっぽりとはいきません。XM4でダメならスカルもダメかと思います。
また、AD900Xがお好きであればスカルは全くお勧めできません。対極にあるような音です。
ということで他をお探しください。NCやBT機って、そもそも音質を語るとか以前のラインにあるので、音質だのを求めるなら普通のものから探してください。
装着感についても耳すっぽり、という一つの括りで探さないといけないレベルのものなので、AD900Xを超える機種ってそうそうないんじゃないかと思います。
書込番号:23968884
![]()
1点
>シシノイさん
はじめまして、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
とても参考になりました。
なるほど、なるほど、ですね。
お店で試着試聴する前に、少し心構えができた印象です。
重ねて、ありがとうございます。
※WH-1000XM4も試着試聴して、音質が(有線も、無線も)気に入って購入した大事なヘッドホンです。
※本機もそんな存在になるのかしらん?と思ったのでした。
まあ、まずは実際の実機で、ですね。
orz
書込番号:23968956
0点
スッキリした高音が好みでしたら、
全部有線だし、ノイズキャンセリングでもありませんが
AKG か ベイヤーダイナミック をオススメします。
代表機種は
K701 K812 T1_2nd DT1990 かな
書込番号:23969070
![]()
1点
>CBA01さん
はじめまして、こんばんは♪
コメントくださり、ありがとうございます。
なるほど、なるほど。
とても参考になりました。
※AKGのK701も保有しています。
※もう少し、高音域がスカッとして欲しいなあ、なんて。
※ベイヤーダイナミック、恥ずかしながら未試聴です。
※今度トライしてみます。
重ねてありがとうございます。
orz
書込番号:23969145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうでしたか、K701で更に上のスカッとした感じをお求めなら
もうK812しかありませんね。
ただ、予算が整ってら試聴して下さい。
私は予算も無いのに試聴して買うまで大変でした。
ただ、最近判ったんですけど、K701のポテンシャル凄いですね。
余程高級な環境を使わているなら別ですが、
もしイコライザーで30以上の区分がないなら全然希望の音出せてないかもですよ。
foobar2000の設定だけで2日位掛かりましたけど今迄とは別物になりました。
書込番号:23969559
![]()
1点
>CBA01さん
おはようございます。
重ねてのコメント、ありがとうございます。
なるほど〜♪
予算を確保してからの試聴ですね♪
それは大変です。
気をつけて考えます。
重ねてありがとうございます♪
orz
書込番号:23969600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シシノイさん
>CBA01さん
こんばんは。
先日はアドバイスコメント、とってもありがとうでした。
「エピローグ」報告します。
「結論」から申し上げますと、
↓
購入しちゃいました!
店頭で、試着試聴したのですが、
「いやあ、なかなか、ええやんけ!」
という感想でしたので、ポイントもあることだし、思い切って買ってみました。
気にいった点は、
→ 案外高音部もいい音する。
→ 噂の通り、低音部はなかなかのもの、他に類似品がない。
気に入らなかった点は、
(重箱の隅)
→ 色、真っ白が欲しいんですよね、ほんとは。
※なので、せめて、真っ赤にしてしまいました。
→ 確かにイヤーパッド、ちょいと小さいかな?まあまあ、許容範囲内です。
良いお買い物できて、とても満足です。
次の目標は、
「ベイヤーダイナミックの高級なるヘッドホン」
でしょうか?
試着試聴はまた悪いビョーキが出るので、しばらく辞めときます。
重ねて、
ありがとうございました!
^_^
書込番号:23974615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKULLCANDY > CRUSHER ANC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/03 11:05:56 | |
| 4 | 2021/03/23 22:37:30 | |
| 7 | 2021/02/18 20:12:53 | |
| 3 | 2021/09/01 21:05:45 | |
| 0 | 2020/08/11 0:31:16 | |
| 1 | 2020/02/18 7:14:10 | |
| 0 | 2020/01/01 20:39:37 | |
| 4 | 2019/12/14 22:09:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









