『楽天モバイル限定?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイル限定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル限定?

2019/10/02 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:14件

楽天モバイルのサイトでは、「楽天モバイル限定」とあり、OPPOのサイトにも、販売窓口として楽天モバイルへのリンクがあります。
楽天のアプリなど削除できない不要なアプリが搭載されているのでしょうか?
そうだとしたらクリーンな機種が欲しいものですが、他のキャリアや、販売店から販売されるのでしょうか。想像でしかお答えできないかもしれませんが。。

書込番号:22962500

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/02 16:36(1年以上前)

買えてないので現物はない

楽天アプリは入ってるか→入ってます(アンインストールはおそらく可能とのこと)
それ以外→起動画面で楽天のロゴがでます(回避方法多分なし)
楽天以外から出るか→不明

参考https://ascii.jp/elem/000/001/945/1945095/

書込番号:22962510

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/10/02 17:22(1年以上前)

ストレージ128GB版が楽天モバイル限定で、今後メーカーから容量を変えたものが出る可能性はありそうかなと。

AQUOS sense3 liteのように「楽天モバイル専売モデル」とは案内されておらず、Oppo Reno A 128GBはスペックのOS/メモリ項で「6GB (RAM) / 128GB (ROM) ※楽天モバイル限定
」となってるだけなので。

書込番号:22962594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/02 17:24(1年以上前)

フェリカ対応&楽天モバイルをメインにした機種

無関係なシムフリーバージョンが出る可能性は低いでしょう

リリースに当たって楽天モバイルは相当要望出してるので契約上、他のmvno向けに出さない様に契約してる可能性が有ります

書込番号:22962598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/10/02 21:42(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
楽天ロゴは若干うざいけど、アプリが削除できるなら、しょうがない。

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
「楽天限定」の表記が、メモリに関することだけのように受け取れますね。
そうだとしたら、メモリ容量の少ないモデルが他社から出そうですね。

AQUOS sense3 のDSDVも出そうだし、実機を見てからにしようかな。

書込番号:22963265

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/10/08 16:29(1年以上前)

本日楽天モバイル向け以外のSIMフリーとして、64GB版がOppoから正式発表されました。MVNO、量販店やECサイトで販売されます。

メーカーから発売されるなら64GBに減らしたモデルというのは予想してましたが、販売価格としては税込39,380円なので、楽天モバイルが回線契約不要で端末だけ販売してますが128GB版が38,800円なので、128GB版の方が安いです。

書込番号:22975801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング