『気になっています』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『気になっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

気になっています

2019/11/20 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 おあきさん
クチコミ投稿数:24件

UQモバイルでのオンラインショップでのsense3の価格がsense2より機能がいいにも関わらず価格が安いです。
これはなにか付属品がカットされているのでしょうか?
例えばガラケーで言う、充電器がなくなったとか・・・。
今回初めてスマホにするので気になってみている最中なんですが、何か買いそろえなければいけないのなら
先に知りたいのでぜひ教えてください

書込番号:23058492

ナイスクチコミ!19


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/20 09:37(1年以上前)

UQ版AQUOS sense3の端末価格は35,640円ですが、今現在契約形態問わず10,800円割引されてます。

基本的にACアダプタなどは別に購入する必要がありますよ。
シャープ自身が扱うSIMフリー版ではACアダプタ同梱ですが、キャリアやサブブランドモデルでは同梱されてません(AQUOS sense2も同じ)。
ちなみにシャープに限らず、キャリアやサブブランド向け端末ではほとんどのメーカー端末でACアダプタは別売です。海外メーカー(HUAWEIなど)では同梱されてる場合もありますが。

あとau及びUQ向けAQUOS sense3では、最初から画面保護フィルムが貼られてます。

書込番号:23058508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/20 09:41(1年以上前)

補足

UQ mobile版はSIMフリーですが、au版SHV45のUQ mobile版という位置付け(SHV45_u)のため、11月27日から順次発売されるシャープ自身が発売するSIMフリー版SH-M12とは違います。

書込番号:23058518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/20 11:03(1年以上前)

>おあきさん

TRY UQと言うサ−ビスで15日間のレンタルが出来ます

実機の使いかってや通信速度等も試せるので

是非、利用して見て下さい

書込番号:23058639

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/20 11:08(1年以上前)

>cbr600f2としさん

https://try.uqwimax.jp/mobile/productStockState?_ga=2.192172078.505742306.1574209955-11686575.1573697205

上記での貸し出しスマホ端末の一覧には、AQUOS sense3 って記載ありませんけど

>実機の使いかってや通信速度等も試せるので是非、利用して見て下さい

ウェブ以外にて”AQUOS sense3 ”って貸出をしてるのでしょうか?

書込番号:23058645

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/20 11:13(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

ありがとうございます

対応機種が決まってるんですね、知りませんでした

>おあきさん

すいませんでした

書込番号:23058653

ナイスクチコミ!13


スレ主 おあきさん
クチコミ投稿数:24件

2019/11/22 09:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

詳しくありがとうございます。ACアダプタを買いそろえたほうがいいんですね!
承知しました。新しい機種での安さに驚いてしまって。
店頭でもちらっと見ましたが、やはり新製品のほうが高いので、オンラインショップだけのサービスかな。

シャープ独自でも販売するっていう形は初めて聞きました。
SIMフリーになったら、別にキャリアさん通さなくてもいいですもんね。

書込番号:23062364

ナイスクチコミ!11


スレ主 おあきさん
クチコミ投稿数:24件

2019/11/22 09:56(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
>cbr600f2としさん

ありがとうございます。貸出一覧見ました。
senceはありましたが3となるとないですね〜。
やっぱり新しい機種ではまだ使わせてくれないかな。
速度とかの確認なんでしょうし。
もともとauの回線使用らしいんで問題はなさそうですけどね。
まあ借りてる立場なので、めちゃくちゃいいというわけではないでしょうけど。

書込番号:23062371

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング