『Amazon プライムビデオで映像がかくつきます』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon プライムビデオで映像がかくつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:36件

1/3にSOV36からSOV41に機種変しました 最近になって何気にプライムビデオを見ようとアプリ開いて適当に映画を選んで視聴した所映像が少しスローモーションのようにかくついて音声も聞き取りにくい音声になりました 以前のSOV36はその様な症状は無かったです ビデオパスはHD画質でも問題ないです android10にしたのが影響しているのでしょうか? みなさんのSOV41はどうですか?

書込番号:23174569

ナイスクチコミ!10


返信する
TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/20 00:34(1年以上前)

SOV40でもAndroid10にアップデート後にAmazonプライムの他、u-next・music.jp(動画配信)でも同様の事象が起こりました。やはりアップデートが原因のようなんですね。

書込番号:23179606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/01/20 20:42(1年以上前)

私のは音声だけが途切れ途切れになります!
映像はだいじょうぶなのですが、、、、

書込番号:23181060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2020/01/23 07:06(1年以上前)

XPERIA1ですが、Android10にしてからプライムビデオがおかしくなってます。ただ、chromeでPCページを表示させて再生するのは正常なので、アプリの問題なんでしょうね…。

書込番号:23185492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


pana2018さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/01 08:27(1年以上前)

アンドロイド10にしてから、音声がかくつくようになり、まともに視聴できません。Xperia1の魅力が半減しています。再起動した直後だけ症状がなくなります。メモリ消費がアンドロイド10では多くなったのでしょうか。早く解決して欲しいです。

書込番号:23202922

ナイスクチコミ!3


MC-60さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/13 18:50(1年以上前)

先ほどシステムの更新が来まして更新後再生してみたら不具合が解消されてました!
このまま何もなければいいのですが

書込番号:23228485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/02/13 22:13(1年以上前)

同じくシステムアップデートで改善した模様です。playストア版のプライムビデオで2月5日更新のアプリにて確認しました。これでゆっくりへやキャン△を見れそうです(笑)

書込番号:23229037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2020/02/13 22:26(1年以上前)

>MC-60さん
>よつぱぱさん
その様ですね 先ほどアップデートしました
確かに改善されているみたいです しかし
今度はアプリ「アルバム」が起動と同時落ちますし待ち受け中に
「アルバム」が繰り返し停止していますとメッセージが頻発して非常に
困ってます。

書込番号:23229067

ナイスクチコミ!0


kwgcsnicrさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/31 01:28(1年以上前)

当方sov41(au_エクスペリア5)です。本日2020/8/31現在アンドロイド10は最新バージョンですが、同様に音切れが発生していました。amazonプライムの「日本ドラマ」(アンナチュラルなど…)で発生し、海外映画、ドラマで発生しませんでした。

以下の方法を試して見てください!
私の場合は解消しています。

[設定]→[音設定]→[オーディオ設定]→[Dolby Atmos]をON。その後手動で再起動です。

恐らく、日本と海外の違いで何らかの障害を拾っているのかもしれません。

書込番号:23632728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング