『楽天unlimitで使用できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SCV45 au

4眼カメラ搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SCV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天unlimitで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SCV45 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SCV45 auを新規書き込みGalaxy Note10+ SCV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天unlimitで使用できますか?

2020/04/13 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au

クチコミ投稿数:45件

こちらの機種を楽天版で買おうと思いましたがアップデートなしCA無しと
不安な状態ですので
au SOV45を楽天unlimit回線で使えてる方は居ますでしょうか?

ドコモ版は持ってますが楽天のauローミングエリアのバンドを掴めないため
使えませんでした、誰か情報が有れば教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:23337056

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/04/13 17:05(1年以上前)

au向けGalaxyの場合、2018夏モデルのGalaxy S9/S9+以降がAndroid 10 OSバージョンアップを機にRakuten MNO APN表示に対応してる感じです(最初からAndroid 10搭載機種は最初から対応っぽい)。

また楽天が販売するSIMフリー版Note10+もアップデートは提供されると思いますよ。提供開始時期は未定ながら、Android 10で認証通過してますし。
あとCAがあってもなくても実際に理論値なんか出るはずもなく、普段使いには数十Mbpsあれば十分だったりします。

書込番号:23337083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:45件

2020/04/13 17:49(1年以上前)

ありがとうございます
楽天機種を買うのはアップデートが未定とのことなのでau版を買おうと思います

書込番号:23337155

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/25 23:10(1年以上前)

機種不明

楽天サポート

その後、SVC45で楽天回線をお使いになりましたでしょうか?私は、SVC45のSIMロック解除版を購入して楽天UNLIMIT2.0に加入しました。現在の問題点は、
1.楽天エリアとなっているが電波を掴まない
2.SMSが楽天linkアプリから送れない(受信は可)、標準アプリの+メッセージから送信可能ですがこちらでは受信できず、無料対象ではない?
 
楽天に問い合わせしましたら、楽天の携帯を買ってくださいと。
 
もし、解決方法をご存じならご教授お願い致します。

書込番号:23427020

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2020/05/27 18:37(1年以上前)

現在SCV45で楽天Unllimit使用してます
楽天エリアでは無いのでパートナーエリアでの使用となっています
Linkアプリでの不具合ですがアプリのバージョンアップはお済みでしょうか?
当方のテストではドコモ端末からのSMS受信可能
SCV45のLinkアプリからドコモ端末への送信可能
となっています
パートナーエリアでのSMS送受信のトラブルは多いみたいですね

一度Linkアプリをアンインストール、再インストール、再起動してみてはどうでしょうか?

書込番号:23430381

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SCV45 au
サムスン

Galaxy Note10+ SCV45 au

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SCV45 auをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング