『バッテリー解決方法』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー解決方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー解決方法

2022/08/12 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
最近これを買ってocnモバイルone のSIM入れて使ってます。
バッテリー節電モードでバッテリーマークがオレンジになっても、結構電池の減りが早く
営業で移動中のマップと経路検索位で1日持つかどうかです。
ほぼできる限りのアプリは停止させてます。

galaxy a22 5g も案外早かったイメージでしたが、何か解決方法ありますか?


書込番号:24874531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/12 12:14(1年以上前)

OCNモバイルはグローバルipからプライベートipに移行されて電池持ちは改善しました

新しいAPNに設定してますか?

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900001lqx/

書込番号:24874564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2022/08/12 12:20(1年以上前)

>motoomottoさん

APNを異常消費する「lte.ocn.ne.jp」にしていたという落ちはありませんか?

間違いなく、異常消費しない、プライベートIPアドレス用の「ocn.ne.jp」にしていますか?

以下のスレッドに添付の画像通り、プライベートIPアドレス用のAPNにすることで、異常消費問題は解決しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24773676/#24783463

書込番号:24874574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/08/13 15:18(1年以上前)

はい そこはぬかりなく。。。

書込番号:24876151

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/08/13 15:22(1年以上前)

とにかく消せない +メッセージの せいかと、、、、???

でもこれネットの解決方法通りいかず、設定⇒その他⇒から入っても データ削除すら出来ないんですよね。

SMS引継ぎしか出てこず。。。。

書込番号:24876154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング