『SH-01fからの機種変更について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-01fからの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-01fからの機種変更について

2019/11/03 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 ハナ1201さん
クチコミ投稿数:9件

タイトル通りですが、かなり長く使っておりこちらの機種変更を検討しています。
普段は、メール、ライン、電話、検索、
ゲーム(ラインツムツム、ツムツムランド)をしています。
色々調べていると、ゲームする場合はハイスペックの方が良いと見るのですが、やはり機種代金が高いので、こちらで問題なければ機種変更検討しています。

書込番号:23024511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/03 09:25(1年以上前)

確かにゲームするにはハイスペックに越したことは無いですが、
よほどマニアックなものでない限り、このスマホで十分だと思います。

書込番号:23024581

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 ハナ1201さん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/03 17:29(1年以上前)

ありがとうございました。
問題なさそうなので機種変更検討します。

書込番号:23025425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/11/03 17:31(1年以上前)

>ハナ1201さん
AQUOS sh-01fからの機種変更でしたら、AQUOS sense 3で十分かと思います。

但しAQUOS sh-01hのAndroidバージョンは、4.4;4.2.2からAndroid9.0に変わりますので、対応されないアプリも有るのと、Android9.0ではかなり仕様が変更されて要るので、操作に馴れる迄時間が必要かと思います。

またデータのバックアップは、SDカードとdocomoクラウドへの同期を忘れず済まされて置かれたら、データの紛失への心配が軽減出来るかと思います。

それとGoogle フォトにも写真等を同期させておかれたら安心ですよ。

後はAQUOSの依存のアプリは、かなりが廃止されて要るのと、Android9.0から電話帳の仕様も変更されています。

AQUOS sense 3ならば、電池持ちを含めて快適にご使用出来るかと思います。

書込番号:23025426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 ハナ1201さん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/04 10:55(1年以上前)

丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:23026756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング