『Galaxy S6edgeからの買い替え』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S6edgeからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxy S6edgeからの買い替え

2019/12/08 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:27件

galaxy S6edgeを中古で購入してから一年でおサイフ機能がダウンし、メーカー修理も終了とのことで、買い替えを検討中です。

au鞍替えならA30も良いかと考えていたところ、ビックカメラで勧められたのがこのAQUOSのミドル機。ゲームはやらず、DAZNとかJスポーツとか動画を観る程度ならハイエンド機に手を伸ばす必要はないんじゃないかと。

galaxyはアプリの充実度とかデザイン性とか良いのですけど、電池が厳しい。前々回の新品購入時には「毎日充電なんて今時当たり前ですよ」と言われて大人しく新品でも毎日充電していたのに、AQUOSのコメントを読むと3日という人がいる!そして、ミドル機にしては安い。

とはいえ弱点も知っておきたいので、AQUOSについてのコメントをよろしくお願いします。

書込番号:23094458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/12/08 10:24(1年以上前)

>光陰如矢さん

手前味噌ですが、

https://review.kakaku.com/review/K0001202031/ReviewCD=1279491/

書込番号:23094474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:117件

2019/12/09 21:29(1年以上前)

私のSH-02M右上に表示される電池残量59%、設定で電池を見ると
電池の状態良好
残り時間2日以上
前回のフル充電4日前
となっています。
もちろんそれぞれの使用状況によりますが。

ヘビーユーザーでないので今のところ不満はないです。
クッションの上など不安定な場所に置かなければ片手のみの2本指ピンチ操作も問題なくできます。


書込番号:23097807

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/12/14 19:58(1年以上前)

>光陰如矢さん
デメリットというデメリットは、スピーカーを別途用意すれば問題無いのですが、素のスピーカーの音質はイマイチです。最大音量もやや小さい気がします。あと、生体認証がワンテンポ遅れます。生体認証はモックで試せないのが残念ですね…ただ、顔と指紋を併用できることもあり、個人的に大きく問題視している事ではありません。

書込番号:23107050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング