『最安?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III ボディ

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • 「5軸手ぶれ補正ユニット」を搭載し、レンズ内手ぶれ補正と組み合わせることで、より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」にも対応。
最安価格(税込):

¥149,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,594 ブラック[ブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (14製品)


価格帯:¥149,800¥232,826 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M5 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥149,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション


「OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

最安?

2019/12/05 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ

スレ主 LTT-j1さん
クチコミ投稿数:21件

ヤフーショッピングの最安を見るとボディーが127,410円(税込)で出ていますね。
ポイントがたくさん付く方は、キャッシュバックを含めると実質10万円以内で買えるのではないでしょうか。
ただし納期が1〜2週間となっていますので、すぐに欲しい場合はダメでしょうね。
他のショップも早く追随して欲しいです。

ちなみにそのショップ(ミカサカメラ)のホームページをヤフーショッピング経由ではなく直接見ると、119,160円(税込)となっているのでポイントがあまりつかない方はそちらの方が安く買えるかもしれませんね。

書込番号:23088418

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度3

2019/12/05 15:13(1年以上前)

極端に安いですね。値付けのミスだったりしないのかな・・

書込番号:23088854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/05 16:48(1年以上前)

つうか、元々の価格設定が高過ぎ。
以前、キヤノンが60Dを似た様な価格設定にして
総スカン喰らった。
今回は「ミラーレス、プラボディ、マイクロフォーサーズ」と安くなりそうな要素が3ポイント揃ってこの値段なんだから。

書込番号:23088990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:491件

2019/12/06 17:41(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。。。

本当に、本物が届くのでしょうか、、、

そのあたり、確認された方はいるのでしょうかね、、、

書込番号:23091081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/06 19:28(1年以上前)

機種不明

約10年ぶりのカメラ購入♪
人柱♪

本当に、買おうかどうか悩んでたので、チャレンジです!!

>LTT-j1さん
情報ありがとう!!

書込番号:23091234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度3

2019/12/06 20:36(1年以上前)

>縞狸2014さん

「値段合っているのか、メーカーから直接仕入れたものか」Yahooショッピング内で質問してみたのですが、無回答です。どういう販売店なのかは・・想像にお任せします。

書込番号:23091369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/07 17:55(1年以上前)

ボディの値段は戻ったようですが、yahoo!ショッピングでは12/7 17:50現在、レンズキットの最安値が価格.comの最安値より18,000円ほど安くなっています。

https://shopping.yahoo.co.jp/products/f4c99f9de4?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_products

書込番号:23093229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度3

2019/12/07 18:45(1年以上前)

>bunchousannさん

ボディの値段、変わってないと思います。このまま売るつもりでしょう。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mikasacamera/4545350052775.html?sc_i=shp_pc_top_recomFromHistory_hist_4&a_tm=1575711810&a_pg=shp_top&a_pu=https%3A%2F%2Fshopping.yahoo.co.jp%2F&a_tp=click_item_module&a_im=viewhist

書込番号:23093321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/08 09:31(1年以上前)

人柱報告♪

注文が殺到していて、納期3週間かかりますが良いですか?
という連絡が来た。

代引きにしているので、万が一何かあれば、支払いストップできると思うので
待ちますの連絡してみた♪

年末か、年明けに詳細判明するはず。

書込番号:23094376

ナイスクチコミ!0


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度1

2019/12/08 11:12(1年以上前)

他も値下がり始めましたね!
歳末や初売りなんかでも安くなる・・・かも

書込番号:23094546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2019/12/08 12:20(1年以上前)

疑似キャッシュバックで、本体のみで11万円台なら、納得できなくもない価格ですよね。。。

あとで、ファームアップとかいろいろやってくれることも期待したいと。

書込番号:23094637

ナイスクチコミ!0


senselessさん
クチコミ投稿数:20件

2019/12/10 00:18(1年以上前)

そこのカメラ屋で注文して既に届いて使ってますよ〜
キットレンズでしたが一週間くらいで届きました。

書込番号:23098173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2019/12/12 03:01(1年以上前)

>LTT-j1さん
CBキャンペーンは1/27までですね。間に合えばいいけど・・・。

書込番号:23102106

ナイスクチコミ!0


スレ主 LTT-j1さん
クチコミ投稿数:21件

2019/12/12 10:15(1年以上前)

>momono hanaさん
人柱、ご苦労さまです。(笑)
でも代引きだとそんなに心配ないですね。キャッシュバック間に合うかどうかが心配なくらいで。

>横道坊主さん
そうですよね。発売日に買おうと思っていたんですが、価格でブレーキがかかりました。
12万くらいだったら買ってたと思います。
そのうち10万くらいになったら、結構おすすめなカメラになるかもしれませんね。

>TideBreeze.さん
私はまだ様子見しているんですよ。キャッシュバック購入期限の1/13ギリギリまで様子をみて、下取り交換可能な店で買おうと思っています。
ただ、この機種は動画撮影中に、静止画を撮る機能が無いと聞いて、購入意欲が少し低下しているところです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:23102453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2019/12/13 20:20(1年以上前)

届きました。。。シルバータイプ。。。

小さくて、しかもペンタに似せたでっぱり部分が、OM-1っぽくて、かっちょいい。

動作確認はまだですが、使うの楽しみ、というより、持ち歩くのが楽しみ。

機能も素晴らしいんだろうけど、見た目だけでシビれるデジカメは、久しぶりです。

オりさん、いろいろこだわって作ってくれて、ありがとうす。。。な気持ちです。。。

書込番号:23105081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/18 11:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

みなさま

届きました♪
予想よりも、だいぶ早く。

開封された形跡もなし、動作も問題なし。

この業者さんは優良です!!

久々のカメラ、楽しみます。

書込番号:23114335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 5133件)

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥149,800発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング