『フロントファンにフィルターの有無』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

H200 TG RGB

  • 強化ガラスのスイングドアパネルを採用し、すぐれた冷却性能を実現するミドルタワー型PCケース。ATX、microATX、Mini-ITXのマザーボードに対応する。
  • 全高180mmのCPUクーラーが搭載可能で、フロントは最大280mmサイズの水冷ラジエーターの取り付けに対応。
  • 電源ユニット搭載部分にケーブルマネジメントにすぐれた電源カバーを搭載。フロントパネルの縁とロゴ部分にRGBライトを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x454x416mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H200 TG RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

H200 TG RGBThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 8日

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

『フロントファンにフィルターの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「H200 TG RGB」のクチコミ掲示板に
H200 TG RGBを新規書き込みH200 TG RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントファンにフィルターの有無

2021/05/16 08:57(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > H200 TG RGB

スレ主 まー226さん
クチコミ投稿数:9件

動画や画像を見てみるとフロントパネルに吸気口があるしフロントファンも付けられるのに、
ファン手前やファン後方にフィルターが付いてるのを見ません。
このケースはフロントファンにフィルターがないのでしょうか?

また付いていないと仮定するとホコリがどこに付着しやすくて対策方法など御座いましたら合わせて回答頂けると助かります。
よろしくお願いいたします

書込番号:24137889

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/16 09:11(1年以上前)

このようなケースの場合は、フロント側面の吸気口の縦長のメッシュフィルターが取り外しで付いてるくらいだと思います。

書込番号:24137913

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/16 09:26(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=DENXqXjnf04&t=410s
この一瞬しか見えないですが、フロントフィルター無いです^^;

フロントにラジエーター付けるなら、フィンに埃が付きやすいし、
ファンのみの取り付けでも、半年に一回はファンの清掃は必要でしょう。

書込番号:24137937

ナイスクチコミ!1


スレ主 まー226さん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/16 12:49(1年以上前)

>あずたろうさん
画像まで付けていただいて分かりやすくて助かります!
やっぱりついてないんですね・・・デザインや14cmファンは魅力的なんですけどねえ・・・

回答ありがとうございました。

書込番号:24138301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2021/05/16 19:03(1年以上前)

>まー226さん

ゴミ用のフィルターですか〜

わりにね、手入れしなかったりしますよ、面倒くさいので。
豆に手入れしないと目詰まりして・・逆に温度上がって無いほうが良くなります。

ずっとまえにP180ってケースで前面で上下二段のフィルターがついてましたけどね〜
面倒くさいので あまり取り外して掃除(水洗いなんですけど)しなくて CPUやHDDの温度が上がってから〜
あら・?
って思ってカバー外して目視で確認して・・あらら・・つまってるがな・・って 掃除してたんですけどね。
面倒になって フィルターはね、途中から付けなくなりました(大笑い)

フィルターの代わりに ショップ店員のアドバイスで ガーゼ買ってきて サイドの穴の部分とか・・フロントとか・・
大きさ合わせて 適当にカットして 紙テープで裏から止めておりました。
(エアコンのフィルター推奨って話もありますが、個人的にあれは 抵抗が大きい気がして使いませんでしたね。)

これだと 汚れても バリッと剥がして捨てて ササッと貼り直しで簡単でしたね。
(ガーゼは大きさ合わせて何枚か作っておく)

今はタバコやめてるんですが、当時は ガーゼがすぐに タバコのヤニで黄色くなってました。
今は・・ケースも使わない方向に走っておりますけど・・(大笑い)
参考までにどうぞ。


書込番号:24139055

ナイスクチコミ!1


スレ主 まー226さん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/16 21:42(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
アンダーやトップにフィルターあるんでフロントにもあるかなと思った次第です。
マザーやメモリーに悪影響与えそうだから極力ホコリは入らないほうがとは思ってしまいますね。

返信ありがとうございました。

書込番号:24139412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 H200 TG RGBのオーナーH200 TG RGBの満足度5

2021/05/19 03:12(1年以上前)

製品購入者です。あずたろうさんの書き込みで完結していますが、拡大写真が撮れますので添付します

また、フロント部分は下のガラ空きの穴に指をかけて外すので(写真2枚目)極論ホコリは入り放題ですね
私は今フロントにラジエーターとファンを取り付けて使っていますが、それほどホコリや温度が気になったことはありません
が、実家の古い家屋の中で使っていれば気になったのかなと思います

書込番号:24143174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まー226さん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/19 07:07(1年以上前)

>ぺかりすとさん
写真分かりやすいですね。
下部から入り放題はさすがに他のフィルターの意味ないなぁ・・・

ありがとうございました

書込番号:24143278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > H200 TG RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H200 TG RGB
Thermaltake

H200 TG RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

H200 TG RGBをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング