『インカメラのビューティ効果』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラのビューティ効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 インカメラのビューティ効果

2020/12/19 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

先月の中旬に購入しました。
インカメラで自撮りを行いましたが、ビューティ効果を0に設定しても、シワやホクロが目立たない白っぽい不自然な画像になります。
snowアプリを使ったような仕上がりです。
私は50才代ですが10才は若く見えます。
特にビデオ撮影は酷いです。
仕様なら仕方ありませんが、残念です。
設定で改善する方法はありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:23857026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/19 09:11(1年以上前)

>うらおもてなしやまねこさん

顔認識して四角い枠が出ると思います。
消してるのではなく明るくしてるだけのように思います。
画面タッチしたら太陽か電球のようなマーク出るので
下向きにスライドすると明るさが下がります。
明るく写された分だけ下げれば補正が打ち消せます。
-1くらいでいいと思います。
サードパーティーのカメラアプリ使えば全く気にならないと思います。
今時はどのメーカーも顔認識で人の顔が最適な明るさに調整します。
明るめに調整すると思うのでシワの影なども目立ちにくくなります。
ビューティーモード最大にすると効果がはっきり分かるし下げて行っても分かります。
0にしたら形などは弄っていないと思います。

書込番号:23857099

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2020/12/19 12:01(1年以上前)

>Taro1969さん
アドバイスありがとうございます。
試して見ましたがインカメラの場合は
明るさの調整は出てきませんでした。

私の見解では明るさではなくHuaweiの画像処理で、のっぺりとした仕上がりになっているように思います。
また、open camera のcamera2APIを使うと
のっぺり感はなく、ナチュラルな仕上がりになりました。

仕様なら仕方ないように思います。

書込番号:23857351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2020/12/19 12:09(1年以上前)

>うらおもてなしやまねこさん
>明るさの調整は出てきませんでした。

画面の長押しで表示されませんか?

書込番号:23857365

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2020/12/19 12:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
四角い枠は出てきますが
長押ししても明るさ調整は出てきません。

機種はnova 5T SIMフリーになります。

書込番号:23857399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2020/12/19 12:32(1年以上前)

別機種

>うらおもてなしやまねこさん
>長押ししても明るさ調整は出てきません。

動画撮影で明るさ調整出来ないのは不思議ですね・・・・・
添付画像は別のHuawei機ですが、インカメラの動画撮影でも、長押しで赤枠の部分の表示がされて、スライドさせることで明るさ調整が出来るのが一般的な挙動にはなります。

書込番号:23857419

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2020/12/19 12:47(1年以上前)

当機種

インカメラのビデオですが
私の場合は出てきませんでした。

設定ですかね?

書込番号:23857452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/19 13:57(1年以上前)

当機種

HDRは無効に

>うらおもてなしやまねこさん

HDRが有効だと出ません。HDRで撮影のため任意に露出決められません。
HDRを無効にするだけで撮影結果も大きく変わると思います。
AIではないですが、明るさを判断してるのでAIと似たような動作になります。
人の顔を明るく仕上げます。不要ならHDRは無効で更にお好きな明るさに
調整してみて下さい。

書込番号:23857585

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2020/12/19 17:02(1年以上前)

>Taro1969さん
ご教授ありがとうござます。
HDR off で改善しました。
明るさ調整も使えます!
ありがとうございます。

書込番号:23857925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング