|
|
|
¥30,980 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
ds運用にした場合
電話は二枚のSIM同時に待ち受けできると思いますが
データ通信も両方受信可能にできるのですか?
それとも、データ通信はどちらか一方だけアクティブですか?
ネット使う場合はどちらのSIMつかうのか毎回選択できるのですか?
書込番号:23578073
4点
>データ通信も両方受信可能にできるのですか?
>それとも、データ通信はどちらか一方だけアクティブですか?
他の機種同様に、片方だけです。
>ネット使う場合はどちらのSIMつかうのか毎回選択できるのですか?
他の機種同様に、必要に応じて手動変更です。
設定→ネットワークとインターネット→SIMカード→モバイルデータ通信
ここで変更します。
普通のDSDV機と思えばよいです。
書込番号:23578089
3点
例えば受信(データ通信の優先)を感度のいいD社SIMに設定した場合
ネットする場合は別のSIMつかいたい場合は毎回設定しないといけないのですね?
それともネットする場合はする場合でどちらを優先するか設定できるのですか?
書込番号:23578094
4点
>sky3skyさん
あまりにも初歩的なことについては、Yahoo等で「SH-M12 初期設定 tips」で検索して頂いた方がよいです。
個人ブログ等で、広告などがありますので、アクセスは自己責任でお願いします。
書込番号:23578102
4点
>sky3skyさん
基本、通信モデムが一つで通話とデータ通信は
1つのSIMでしか出来ないと思えば理解しやすいと思います。
データ通信の自動切り替えと言う設定があります。
データ通信で設定したSIMが通話中に使えない場合
通話中のSIMに自動的に切り替えるなどは可能です。
通話中はVoLTE使って通話とデータ通信するか
自動切り替え使わずに通話中はデータ通信しない設定(排他利用)
にするかです。
書込番号:23578109
3点
>ネットする場合は別のSIMつかいたい場合は毎回設定しないといけないのですね?
最初に記載した通り、手動なので、その通りです。
添付画像の「自動切換」は、過去の書き込みにもある通り、両方のSIMは同時に使えないので、
通話中(例:SIM1)に通信側(例:SIM2)になっていた時に、通話中に一時的にSIM1側を通信側にする機能となります。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
私のお勧めは以下のサイトです。
https://www.yahoo.co.jp/
書込番号:23578112
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/23 23:15:02 | |
| 5 | 2025/05/27 14:17:44 | |
| 11 | 2024/12/20 6:29:12 | |
| 3 | 2024/08/29 0:53:48 | |
| 1 | 2023/11/08 4:13:10 | |
| 5 | 2023/08/14 3:20:52 | |
| 5 | 2023/02/07 18:49:20 | |
| 1 | 2022/12/15 1:01:21 | |
| 0 | 2022/11/20 20:41:20 | |
| 2 | 2022/07/06 14:14:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












