『音量の調整ボタンのクリック感について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N200 WIRELESSの価格比較
  • N200 WIRELESSのスペック・仕様
  • N200 WIRELESSのレビュー
  • N200 WIRELESSのクチコミ
  • N200 WIRELESSの画像・動画
  • N200 WIRELESSのピックアップリスト
  • N200 WIRELESSのオークション

N200 WIRELESSAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 5月25日

  • N200 WIRELESSの価格比較
  • N200 WIRELESSのスペック・仕様
  • N200 WIRELESSのレビュー
  • N200 WIRELESSのクチコミ
  • N200 WIRELESSの画像・動画
  • N200 WIRELESSのピックアップリスト
  • N200 WIRELESSのオークション


「N200 WIRELESS」のクチコミ掲示板に
N200 WIRELESSを新規書き込みN200 WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量の調整ボタンのクリック感について

2018/06/30 17:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N200 WIRELESS

クチコミ投稿数:521件 N200 WIRELESSのオーナーN200 WIRELESSの満足度5

最近、このイヤフォンを購入したのですが、音量の調整ボタンについて質問があります。

アップとダウンでクリック感が違って違和感を感じるのですが、同じ機種を利用している方はいかがでしょうか?

アップはハッキリとカチッ、カチッと音が鳴るのですが、ダウンの方はクリック感があまり感じられません。

こんなもんでしょうか?同じ機種を利用されている方がいらっしゃれば感想を教えてください。

書込番号:21932152

ナイスクチコミ!0


返信する
l2yoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件 N200 WIRELESSのオーナーN200 WIRELESSの満足度5

2018/06/30 18:35(1年以上前)

>モバギ太郎さん

私のは、アップ・ダウンともに「カチ、カチ」でした。若干ダウンのほうは音が弱めな気がしますが。。。

書込番号:21932295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


l2yoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件 N200 WIRELESSのオーナーN200 WIRELESSの満足度5

2018/06/30 18:46(1年以上前)

>モバギ太郎さん

動画を添付しておきますね。
※爪が伸びててすみません。

書込番号:21932315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件 N200 WIRELESSのオーナーN200 WIRELESSの満足度5

2018/06/30 21:00(1年以上前)

>l2yoさん
おお!非常に参考になる投稿ありがとうございました。特に動画を拝見しまして,自分のものと明らかに違うことがわかりました。

五日くらい前にアマゾンで購入したのですが,返品しようかと思います。念のため,私も爪が伸びてますが,動画を投稿させていただきます。

書込番号:21932586

ナイスクチコミ!0


l2yoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件 N200 WIRELESSのオーナーN200 WIRELESSの満足度5

2018/06/30 23:38(1年以上前)

>モバギ太郎さん

動画拝見しました。ダウン側が完全にへなっちゃってますね。
いまは大丈夫でもいずれボリュームダウン側が効かなくなる可能性が高そうですね。
返品か交換がよろしいかと。

書込番号:21933006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件 N200 WIRELESSのオーナーN200 WIRELESSの満足度5

2018/07/06 19:42(1年以上前)

>l2yoさん

その後の報告ですが,結論として返品するのはやめました。

全く音がしないわけでもなく,カチカチ音が弱い感じなので,使っているうちにあまり気にならなくなりました。

念のため製造元へ問い合わせたところ,以下のとおりの回答があり,この製品の仕様とのことでした。

「平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。ハーマンインターナショナルコールセンターでございます。

N200でございますが、リモコン内部構造の関係で、ボリュームコントロールボタンのクリック感がアップとダウンで異なります。

お客様のメールの通り、こちらも同じ感触でございます。製品の仕様になります。」

親身に相談に乗っていただきありがとうございました。その後の結果報告です。

書込番号:21945525

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AKG > N200 WIRELESS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N200 WIRELESS
AKG

N200 WIRELESS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月25日

N200 WIRELESSをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング