『かなりの出荷遅れだそうです』のクチコミ掲示板

2019年12月21日 発売

AVIOT TE-D01d mk2

  • 日本人の聴覚特性を研究してチューニングされた完全ワイヤレスイヤホン。電車の中や駅の構内などでも、音切れを最小限に抑える。
  • イヤホン単体で最大11時間、チャージングケースとの併用で最大120時間という長時間再生を実現。アンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載。
  • 付属のチャージングケースに大容量バッテリーを搭載し、イヤホンを10回も充電できるだけなく、モバイルバッテリーとしてスマホなどへ簡易充電も可能。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01d mk2の価格比較
  • AVIOT TE-D01d mk2のスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01d mk2のレビュー
  • AVIOT TE-D01d mk2のクチコミ
  • AVIOT TE-D01d mk2の画像・動画
  • AVIOT TE-D01d mk2のピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01d mk2のオークション

AVIOT TE-D01d mk2プレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,650 [パールホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月21日

  • AVIOT TE-D01d mk2の価格比較
  • AVIOT TE-D01d mk2のスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01d mk2のレビュー
  • AVIOT TE-D01d mk2のクチコミ
  • AVIOT TE-D01d mk2の画像・動画
  • AVIOT TE-D01d mk2のピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01d mk2のオークション


「AVIOT TE-D01d mk2」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01d mk2を新規書き込みAVIOT TE-D01d mk2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

かなりの出荷遅れだそうです

2020/01/20 20:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d mk2

クチコミ投稿数:63件

2019年12月28日発売で、そのかなり前から予約注文
してましたが、aviotはTE-D01dからファンになり、これまで何種類か購入しましたが、aviot TE-BD21fで初期ロットでかなりトラブルがあったことから、今回のこの商品も初期ロットを避けて、Amazonのaviot公式ストアで1月1日に予約注文しました。1月下旬に出荷予定でしたが、本日1月20日にaviotから
以下のようなメール連絡がありました。

★★
出品者AVIOT公式ストアからのメッセージ:

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

ご予約を頂戴している弊社新製品TE-D01d mk2ですが、過分にも本製品だけでなく、先行して発売しているいくつかの製品へ、我々の想定を大きく上回るご発注を頂いている事などから、弊社の生産キャパシティ全体が逼迫しており、供給が追いつかない状況です。

また既にご購入頂いているお客様より、アンビエントマイク機能の改善*を求めるお声を頂戴しており、現在、イヤホン本体の内部プログラム変更による対策を進めております。1月末頃を目標に、先ずは既にご使用頂いているお客様向けに、アップデートされたファームウェアをご提供する予定です。
*アンビエントマイク機能ご使用時の”サー”という、ホワイトノイズの低減

これらの状況により、大変心苦しくも、商品のお届けを本年2月下旬から3月上旬頃までお待たせしなければなりません。商品の到着を楽しみにお待ち頂いていたお客様に、大変申し訳なく思っております
★★

かなり遅れての出荷になりそうです。
また、ファームウェアのアップデートもあり、また
トラブルも心配されます。
少し様子見することにして、キャンセルはしてませんが、ファームウェアのアップデートもあり、不安ですね。
既に所有されている方やこれから購入検討されて方の参考になればいいですが。

書込番号:23181048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
comatyooさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/23 22:15(1年以上前)

おそらく生産拠点である中国の皆さんご承知の問題で更に遅れることでしょう。こればかりは仕方ありませんが。。
コメントの内容も自らの責任をぼやかしたりして素人レベルですね。
マーケティングのプロを雇った方がいいでしょう。

書込番号:23187025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2020/01/25 01:18(1年以上前)

>comatyooさん
失礼します。そういえば、生産拠点という面がありましたね。新型コロナウイルス・春節と目白押しですね。更に、この商品のアンビエントマイク利用時のホワイトノイズが相当酷いのか、ファームウェアアップデートと!これは、安定供給され不具合も
無くなった品質安定品を手に入れるには、相当先ですね。私は一旦注文キャンセルしました。
その頃には、別メーカーから新しい商品が出てきますし。aviotからは一旦離れますかね。有り難う御座いました。

書込番号:23189202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kue_oneさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/26 17:08(1年以上前)

私も年末に予約した身ですが、先週日曜に家電量販店から、ブラックは3月に、ネイビーは入荷未定になった旨電話がありました。支払いも済ませてるので気長に待つことにしましたが、改良された正常なものが来ることを願ってます。

書込番号:23192417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2020/01/28 07:21(1年以上前)

>kue_oneさん
dayson-sasaです。
失礼致します。コスパからすると、aviotは十分良い音質だと思います。私は、満員通勤電車中など、外出時に、無くしてもよいように、コスパのよいaviot
を使用し、自宅などでは、ソニー、BOSE、ゼンハイザーなどを使用してます。aviotは、TE-D01d・TE-D01g・TE-BD21f (TE-BD21fは発売からかなり経過してから購入ートラブルがおさまり安定供給されてから購入)を、娘と共有して使用してますが、TE-BD21fといい、今回のTE-D01dmk2といい、生産体制も伴わないまま(品質管理含めて)、短期間に次々に商品
を出してきました。ただ、あまりにもひど過ぎの体制です。この商品も、アンビエントマイク利用の改善(ホワイトノイズ対策)と返答がありましたが、ファームウェアアップですので、もろもろ他の対処も盛り込まれると思います。そしてまた不安定?
その内、他社から同価格帯の新製品発売?もあると思いますので、一旦注文キャンセルされて、品質安定品をじっくり待つか?他社の新製品を検討されてはどうですか?3月に到着予定の本商品も、まだかなり不安定な品質のように思えます。ノーブルの完全ワイヤレスイヤホンなど、少しだけ価格が高いですが、コスパ的にはかなり良いと思います。余計なお話ですいませんでした。参考までに!

書込番号:23195489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/01/28 08:17(1年以上前)

関係者ではありませんが、初TWSがdとgで特に問題なく使用しています。

mark2に関しては外音取り込み時にホワイトノイズが大きい以外に問題なさそうです。ただこれから買おうって人は3月まで待たされるというのはどうかとは思いますね。ある程度は需要予測も出来るだろうに。

書込番号:23195556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2020/01/28 13:13(1年以上前)

>smilepleaseさん
失礼致します。コメント有り難う御座います。そうですか。他には問題なさそうならいいですね。私は1月1日に予約注文して、1月20日のAmazonのaviot公式ストアから2月下旬から3月上旬に納品延長の案内がきたしたので、結局一旦注文キャンセルしました。これから新規注文(再注文含む)しても、既に注文済みの方(私のような年末年始の時期など)でキャンセルされてない方を考慮すると、実際4月か5月の納品になりそうですね。私はもうキャンセルしてしまいましたので、かなり先に購入するかどうか
になりそうですが、現時点から注文される方は、おっしゃる通り、まだまだ待つことになりそうですね。
情報有り難う御座いました。

書込番号:23195989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kue_oneさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/28 22:35(1年以上前)

>dayson-sasaさん
助言ありがとうございます。確かに仰るとおり、最悪なケースを予期するとその選択肢も有りますね。私は01dの音質と価格面、デザインから期待して本製品を予約しました。また、バッテリーの持ち、ワイヤレス充電、アンビエントマイクと、同価格帯にはない性能が決め手に大きく作用したのは間違い無いので、キャンセルまで踏み込めないでいます。とは言っても、代替品ももう少し勉強したいと思います。

書込番号:23196963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d mk2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時から片側のバッテリー死亡 0 2022/07/19 12:48:41
使用できなくなりました 2 2022/05/15 14:13:53
他モデルのケースで充電可能? 2 2022/05/06 3:30:06
ビックカメラ 1 2021/05/25 10:27:08
片側が反応しなくなった時の対処 0 2020/12/15 13:49:22
バージョンアップのやり直し 2 2021/01/27 0:34:44
ウォークマンとの接続時の異音について 0 2020/09/12 6:16:38
私だけ? 1 2020/07/14 14:56:05
AVIOTより 2 2020/07/07 19:15:14
未だ届かない 3 2020/05/14 20:52:47

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d mk2」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d mk2
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d mk2

最安価格(税込):¥12,650発売日:2019年12月21日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-D01d mk2をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング