|
|
|
¥19,480〜 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー
お世話になります。
LINEモバイルの動作確認でsimフリー版AQUOSsense3 plus SH-M11がなかったのですが使えますか?simはソフトバンクです。宜しくお願い致します。
書込番号:24875348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Fan-Roadさん
利用可能です。
確認の必要すらありませんが、softbank回線で利用可能なことは、動作確認済です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=SH-M11
>SIMスロット1および2での動作を確認
どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。
書込番号:24875362
4点
■補足
世の中の全ての端末を動作確認することは、物理的に難しいので、記載がないこと自体は何も気にしないでよいです。
書込番号:24875366
2点
うっきー様
ご回答有難うございます。
ネットで調べても出て来なかったので助かりました。感謝します。
書込番号:24875370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品は3年前のもので、UPDATE配信も終了しています。これから買うべきものではないと思います。
書込番号:24875375
0点
うっきー様
ゲームは全くせずFacebookやTikTok、音楽視聴くらいなのでアップデートできなくても大丈夫です。Androidのバージョンが9でも構いません。こちらはサブ利用です。メインはXperiaxz1の楽天ausimです。
書込番号:24875382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LINEモバイルの動作確認でsimフリー版AQUOSsense3 plus SH-M11がなかったのですが使えますか?simはソフトバンクです。宜しくお願い致します。
このスマホに限った話じゃないけど、docomo、SoftBank、auそれぞれ何種類もの電波を使ってて、重複してる部分もあるけど自分ところでしか使ってない電波というのがある、さらにスマホ本体にも使える(受信できる)電波が機種ごとに違ってて、docomoスマホ、auスマホ、SoftBankスマホとキャリアが出してるスマホは自分ところの電波は完璧に受信できるけど他のキャリアの電波は抜けがあるってのが起きてしまう
例)
[キャリアが使ってる電波]
docomo 1,2,3
SoftBank 1,3,4
au 1,5,6
※実際に使ってる電波はこのとおりではない
[スマホで使える電波]
機種A:1,2,3
機種B:1,2,3,4
機種C:1,5,6
機種D:1,2,3,4,5,6
↑↑こんな感じで
機種Aを持っている場合、docomoのSIMだと完璧に使える、SoftBankのSIMだと1つ受信できない、auだと1つしか受信できない
機種Bは、docomo、SoftBankだと完璧に使える、auだと1つしか受信できない
機種Cはauだと完璧に使える、docomo、SoftBankだと1つしか受信できない
機種Dはdocomo、au、SoftBankともに完璧に使える
使える電波がゼロじゃない限り全く使えないということにはならないんだけど、場所によって飛ばしてる電波が違ったりするので対応してる電波が少ないスマホだと圏外になる場所が増える、なのでよほどのことがない限り、使ってるSIMに対応してる電波の多いスマホを買う、どうしてもそのスマホを使いたいって場合はSIMの契約を変更する方が困らないケースが出にくくなる
--------------------
【最低限これは対応してるのを使いたい周波数/バンド(LTE)】
docomo 1/3/19
SoftBank 1/8
au 1/18(26)
https://jp.sharp/products/shm11/spec.html
↑↑こんな感じでスマホのLTEの部分を見て、1/8に対応してるので問題ないって感じで機種とSIMを合わせれば失敗しないよ
書込番号:24875425
6点
SH-M11はSIMフリーモデルであり一通りのバンドをサポートしているので、その心配は無いと思います。
Facebookなどでは、怪しげなリンク・動画を装った誘導や添付ファイルを開いてはダメですね。
https://www.dm2.co.jp/2022/05/facebookspam.html
アップデートが終了した製品では受ける被害が重大化する恐れもあります。
書込番号:24875440
0点
ご回答戴きました皆様有難うございます。最後にひとつ。このモデルは電池の状態に%は表示されないのでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:24875447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>このモデルは電池の状態に%は表示されないのでしょうか?宜しくお願い致します。
AQUOSは標準的なAndroidなので、設定のバッテリー(電池)のところに“画面にバッテリーの残量を表示する”みたいな項目があるはずなので設定次第だろうね
もし設定に無いとかあったとしても数字を出すアプリとかあるからあんまし心配しなくていいとは思う
書込番号:24875464
3点
どうなる様
フリマで中古を買う予定なんですが質問したら電池残量の状態良好です。としか出なくて%は出てません。と回答が来ました。
書込番号:24875482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>フリマで中古を買う予定なんですが質問したら電池残量の状態良好です。としか出なくて%は出てません。と回答が来ました。
ああ、そっちの%のことか
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digibites.accubattery&hl=ja&gl=US
入れたらすぐ出てくるわけではなく一定期間使はないとだめなのと(充電、放電を繰り返す)、出てくるのはあくまで推定容量だけどアプリを入れて調べることは出来るね
書込番号:24875492
3点
そもそもの話として、
スマホを、フリマで GETする事のデメリットを考えないで、後で泣く、
って事態にならない様に、お祈り申し上げます。
書込番号:24876816
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/27 18:55:35 | |
| 5 | 2023/08/13 11:49:51 | |
| 13 | 2022/08/13 23:11:31 | |
| 0 | 2022/02/06 9:11:23 | |
| 2 | 2022/01/31 7:59:54 | |
| 0 | 2022/01/27 9:39:59 | |
| 11 | 2022/01/17 6:33:22 | |
| 0 | 2022/01/12 12:24:16 | |
| 0 | 2021/10/19 18:19:33 | |
| 12 | 2021/11/02 23:07:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












