『X-T300は発売されますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

  • 約370gの小型軽量ボディに約2424万画素のAPS-Cサイズセンサーと高性能な画像処理エンジンを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • すぐれた動体追従AFや顔・瞳AFを実現し、暗所でも高速かつ高精度にピントを合わせられる。3.5型・縦横比16:9の大型ワイド液晶モニターを搭載。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」と、望遠ズームレンズ「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:321g FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのオークション

『X-T300は発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X-T300は発売されますか?

2022/09/16 14:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット

クチコミ投稿数:2890件
機種不明

Xacti(ザクティ/旧サンヨー)のOEM製品と噂されるX-T3桁シリーズですが、果たして4000万画素ベイヤーセンサーのX-T300は発売されるのでしょうか?

X-T100・・・2018年発売 ベイヤー2400万画素
X-T200・・・2020年発売 ベイヤー2400万画素
X-T300・・・2023年発売? ベイヤー4000万画素

Xトランスセンサー機より発色が派手で、ベイヤーセンサーのソニーやニコンよりフィルムに近い発色と言われる富士フイルムのベイヤーセンサー機だけに期待しちゃいます。値段は99800円位で出ないかな?

書込番号:24925565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2022/09/16 14:44(1年以上前)

乃木坂2022さん こんにちは

X-T200自体 価格コムの価格比較で販売店無くなっている状態ですが この状態になってしまっているいる状態ですので 出るのでしたら 今の時点でメーカーから後継機種の発表などが有りそうな気がします。

でも 今の時点で 発表もないのでしたら難しいかも。

でも これは 自分の意見で 間違っていたらごめんなさい

書込番号:24925603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2022/09/16 16:55(1年以上前)

>乃木坂2022さん

個人的に出ないと思います。
確証はありません。
予測です。

ラインナップを増やすよりも絞って出した方が良いように思います。

なのでX-H2sがX-T5として出しても良かったのではと個人的には思います。
出せば売れる時代なら良いと思いますが。

昔はキヤノンやニコンもプロ機を連写機と高画素機に分けてたことはありますが、今は4000万画素でも連写が可能ですし、高速機と高画素機を分けて出す必要がなくなったと思います。

X-T200後継機を出しても売れるか微妙に思えますし、X-T200で終了してX-S10後継機を出した方が良いように思います。

半導体不足などで色々出せない気もしますが。

書込番号:24925757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/09/16 16:56(1年以上前)

出して欲しいなと思います

書込番号:24925764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11805件Goodアンサー獲得:888件

2022/09/16 20:35(1年以上前)

>乃木坂2022さん
X-T200製造中止は多分パートナー会社の都合と売れ行きが大きいと思います。
パートナー会社もスマホのセンサー優先になっているからAPS-Cのセンサーを作る余裕も無いみたいですし。
フジの流れからいくとさすがに7機種の同時販売は難しく、A-7、X-T200をX-S10に統合しましたから、
センサーの共通化、機種の統合で確実にでないと思います

書込番号:24926045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件

2022/09/16 23:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。
半導体不足が、いつ頃解消するのかによりますね。

ほら男爵さん、発売して欲しいですよね!

書込番号:24926282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月27日

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング