『音量調整及びイコライザ調整時における不具合』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 Yuuii008さん
クチコミ投稿数:3件

先日アマゾンにて75tのブラックを購入しました。

実際に使用してみると音量を調整してる時に左イヤホンから「プツプツ」とノイズが発生します、、。
またイコライザにて音を変えている時はより大きいのノイズが連続的に発生します。

既に2度返品交換をして頂きましたが同じ状況でして、、ジャブラのサポートセンターの方からはもしかすると私自身の使用機器などに問題があるかもしれないとおっしゃっていました。使用スマートフォンはiphone6sです。

どなたか同じ不具合を経験した方はいらっしゃいますか?>_<

書込番号:23710949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/10/07 14:43(1年以上前)

>Yuuii008さん

どもどもはじめましてm(__)m


先ずは問題の原因がスマホ側なのか、イヤホン側なのか切り分けないといけません。

スレ主様が他の完全ワイヤレスを持ってるなら、スレ主様のスマホに接続して確認、持ってないなら知り合いの完全ワイヤレスを色々と繋げる。
スマホは同じ物で、どのイヤホンでも同様な事象が出るならスレ主様のスマホ側に問題があるでしょう。

次はイヤホンをスレ主様の75tそのままで他の色々なスマホに接続。
出来るだけ色々な方のスマホに繋げて動作を確認して下さい。アイホン、Android等出来るだけ多くの種類です。
この確認で同じように不具合がでるならイヤホン側に何かしらの不具合があるという事になります。


結果次第で原因がスマホ側にあるのかイヤホン側にあるのか分かると思います。
時間と手間が掛かりますが、事象が気になるなら根気よく確認してください。

更に、アップル関係の製品は全然わかりませんが、iPhone6sと言われると結構旧式の製品になりますよね?(違ってたらスミマセン)
もしかしたらソフトウェア同士の相性問題があるかもしれません。


事象がはやく解決すると良いですね(^^)b

書込番号:23711241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuuii008さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/07 16:17(1年以上前)

>Uehara課長さん
初めまして、ご丁寧な返信ありがとうございます!

先ほど様々な携帯やタブレットと接続させ確認を行いましたが、やはり同様の症状が起きました(程度は多少異なりますが、、)
しかし返品交換を含め、3つ目の75tなので全く同じ症状が全ての物に起きていると考えるとなんとも腑に落ちないところはあります。

返品を検討していますが、Amazonで購入したものをジャブラのサポートセンターで交換してもらいましたので、手元にある物をAmazonに送っていいのかわかりません泣泣

書込番号:23711382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Elite 75tの満足度3

2020/10/07 18:11(1年以上前)

自分も通話中に、左のみノイズがでました。
交換してもらいましたが同じでしたので、仕様だと思います。

65tと併用で使ってましたので、不具合のない65tを使っています。
75tはオンークションに出して手放しました。

近々発売される、85tで改善される事を願っています。

書込番号:23711552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuuii008さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/08 01:47(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

ご返信ありがとうございます!

やはりノイズの症状はよくある不具合なのでしょうか、、私の場合はイコライザで音を変えている時が1番ノイズが強く出る傾向にありその際はもはや左右のイヤホンから音がします。笑
この症状をカスタマーに話したところ、あまり聞かない不具合なようで自分のスマホが原因なのでは?と疑っていましたがおそらくイヤホンにありそうです。

もし返品が出来るなら、そのお金で85tを買いたいところですがいかがならものでしょうか。。

書込番号:23712370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/10/08 10:26(1年以上前)

>Yuuii008さん


m(__)mどもども御世話になります。

サポートセンターの方が言われる通り、自分も初めて聞く事象ですね。
過去2回交換してもらってるという事ですから言いにくいとは思いますが、先ずは購入先のAmazonでサポートセンターにダメ元で返品と返金を相談するしかなさそうです。

多分3回目の交換をしてもらっても同じ様な不具合になりそうな感じがします。
モヤモヤしながら使い続けるよりは違う製品を検討した方が色々スッキリしそうですし。

先ずはAmazonのサポートセンターに連絡してみましょう。

書込番号:23712754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング