『輸入品について』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

輸入品について

2021/07/23 10:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:1863件

かなりお安くフリマで売られてます。アプリは使えないけど、ペアリングはできるとの事です。

よく知りませんが、輸入品は何か問題はありますか?
6500円でこちらの商品が売られてました。宜しくお願い致します。

書込番号:24253665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/07/23 11:35(1年以上前)

>すもも1813さん

(^^ゞどもども御世話になります。


>かなりお安くフリマで売られてます。アプリは使えないけど、ペアリングはできるとの事です。


安価なのは魅力だと思いますが、此の機種は優秀なアプリを使えてこその好評価だと思います。
アプリが使えないのでしたら手を出すのはやめておいた方が良いと思いますよ。

高機能な分、原因不明のトラブルも散見されますし、自分も無印75tで一回(此は自身で解決)、85hというヘッドホンで一回、交換してもらってます。

出来るだけeイヤホンやBIC CAMERA、Amazon等の返品や返金、交換が出来る所で購入しましょう。

書込番号:24253759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/07/23 11:43(1年以上前)

>すもも1813さん

Uehara課長さんの言う通りです。私も同感です。

輸入品と言えどもアプリは使えるはず。それが使えない時点でその機器は壊れてると言っていいでしょう。
ファームウェアアップデートも、音声言語切り替えも、個人の聴覚に合わせた調整やANCの調整も、全部アプリがないと出来ません。
それを6,500円とは法外な価格だと思います。

新品を購入する場合も、Jabraのホームページに載っている正規代理店
https://www.jabra.jp/wheretobuy/retailer-locator
から買ったものでないと保守も受けられないので、ご注意下さい。

書込番号:24253777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1863件

2021/07/23 11:49(1年以上前)

>Uehara課長さん
>波動野郎Uさん

有難うございます!
やはり安いには安いの理由があるんですね。安物買いの銭失いにならないようにします。

出品者がどのように仕入れたか興味があります。

書込番号:24253790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/07/23 14:12(1年以上前)

>すもも1813さん

アプリが使えないのはJABRAの製品では無いからでは内でしょうか!
つまりニセ物。

書込番号:24253995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1863件

2021/07/23 14:41(1年以上前)

>よこchinさん

中国で作られてる商品、みたいな感じでしょうか?日本仕様ではないので使えないのかと思ってましたが、偽物なんですかね。やめといて良かったです。
有難うございます!

書込番号:24254033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/07/24 01:28(1年以上前)

>すもも1813さん
新品とか未使用品と言いながら、輸入品なのでアプリ使用不可と言ってるなら
よこchinさんのおっしゃる通りニセモノですね。

あくまで個人的見解ですが、
フリマで売られているモノには「ケチ」が付いてる場合が多いと思います。
一旦「ケチ」が付いた物は、とことん悪い流れに入って行きます。
自分の運気さえ落とす事になりかねませんので、私はお勧めしないですね。

書込番号:24255014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1863件

2021/07/24 10:02(1年以上前)

>波動野郎Uさん

有難うございます。
私もそう思いました。
しっかりとした販売店から
購入します。

書込番号:24255328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ITO-Iさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/25 18:18(1年以上前)

すでに、キリは付いている様ですが…
本件で話題となっている「75tの偽物」は、中国の通販サイトで買うと、1,500円位で購入出来ます。

箱、説明書なども一切なく、充電ケースと本体のみです。

見た目はそっくりですが、公式アプリからは認識されません。
一般的な方法で、ペアリングは可能ですので、最低限の使用は可能ですが… マルチポイントもヒアスルーもノイズキャンセリングも対応していません。 ボリューム操作すら出来なかったと思います。

外見だけで見分ける手段は、本体Jabra ロゴ上のLEDがなく、ロゴの脇にあるメインのマイク穴の中が光ります。
たしか、他のサブマイクの穴も無かったと思います。(この部分は記憶が曖昧です)

みなさん ご注意を。

書込番号:24257793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1863件

2021/07/25 18:22(1年以上前)

>ITO-Iさん

有難うございます!
正規品を出品されてる方も、そのような差異を仰ってました。良くも悪くも中国ですね。

量販店から買います。
有難うございました!!

書込番号:24257800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング