『ご教示ください』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

FUJIFILM X-T4 レンズキット

  • 15コマ/秒の高速連写と最短約0.02秒のAFが可能なミラーレスデジタルカメラ。シャッターの耐久性が従来機の2倍に向上し、シャッター音の静音化も実現。
  • ボディ内手ブレ補正機能を搭載。従来比8倍のブレ検出精度を持つジャイロセンサーと衝撃吸収機構などを採用し5軸・最大6.5段の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。標準ズームレンズ「XF16-80mmF4 R OIS WR」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥212,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g FUJIFILM X-T4 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T4 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 5月下旬

  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T4 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T4 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T4 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T4 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示ください

2020/02/26 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T4 レンズキット

スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

これ買ったら、もう一生カメラは買わなくてもいいですか?

書込番号:23253440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/02/26 16:39(1年以上前)

はじめスレタイを「教えてください」にしようと思ったのですが、NGワードで跳ねられました。なんで?

書込番号:23253443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/26 16:43(1年以上前)

何か不治の病にでもかかっておられるならこれがベストかもしれませんがまだまだ元気ハツラツな身体でしたらまだ見ぬX-T5とかX-Pro4などが良いでしょう。

命ある限り買え!と沖田艦長が申してました。

書込番号:23253446

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/02/26 16:43(1年以上前)

買わなくてもいいですし…

買ってもいいですよ笑

書込番号:23253447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:85件

2020/02/26 16:59(1年以上前)

もっと高くなると思ってた。

て沖snalさんは重量に厳しいイメージですが、許容範囲だったのですね。
どーぞ(っ´ω`)っ

書込番号:23253463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/26 17:00(1年以上前)

>て沖snalさん

一生まではわかりませんが、
25年位は大丈夫です。

書込番号:23253464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/02/26 17:14(1年以上前)

これ買ったら、もう一生カメラは買わなくてもいいですか?
⇒大事に扱えば
君の一生なら大丈夫でしょう。

不死身なアートフォトグラファー
ミラクル イルゴ53さんなら
持つ訳ないけど‥

書込番号:23253487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2020/02/26 17:17(1年以上前)

GH3がGH4に、M1mk2がM1mk3に変わったように他社ではmkいくつの内容ですが、やっとクワッドコアの機能を最大限使えるようになって、手ぶれ補正が効いて、裏面照射型の本領を発揮して高感度も良くなっているようですので、当分は最新ですので買っちゃいましょう。

書込番号:23253496

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2020/02/26 17:19(1年以上前)

>・・・NGワードで跳ねられました。なんで?

注意書きにありましたでしょう。
「一目で内容が分かるようにしてください。」
例として「教えてください」や「質問ですはダメ」と。

書込番号:23253501

ナイスクチコミ!21


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2020/02/26 17:41(1年以上前)

て沖snalさん こんにちは

デジカメの場合 修理期間が決まってきますので いつまで修理できるかで決まると思いますし 

修理可能期間が終わり 故障するまでは使えると思います。

書込番号:23253529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/26 17:46(1年以上前)


>これ買ったら、もう一生カメラは買わなくてもいいですか?

100台くらい買っておけばいいんじゃないですか?

書込番号:23253538

ナイスクチコミ!16


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/02/26 17:55(1年以上前)

あなたの一生が何時終わるか次第です。

書込番号:23253553

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/02/26 18:07(1年以上前)

>一生まではわかりませんが、 25年位は大丈夫です。

まぁ、無茶言いますね!

カメラは家電ですよ。

書込番号:23253574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/26 18:12(1年以上前)

つうか、一般人はスマホが有れば死ぬ迄カメラ買わない人の方が遥かに多いんだろうな。

書込番号:23253584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件

2020/02/26 18:13(1年以上前)

録画30分制限解除されずかぁ。
バリアン付いたし、あとはここだけや。

書込番号:23253586

ナイスクチコミ!3


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/02/26 18:28(1年以上前)

>α成人さん
わかりました。罵詈雑言の類いだけではないのですね。

書込番号:23253620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/02/26 18:32(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。面白く読ませていただいています。

では、スレ後半どうぞ。。

書込番号:23253633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:85件

2020/02/26 18:40(1年以上前)

くっそ〜、
やっぱり大喜利だったのか〜。

書込番号:23253648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/02/26 21:56(1年以上前)

本人次第…

がんばれ…

( ̄q ̄)zzz

書込番号:23254085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/02/27 09:44(1年以上前)

>はすがえるさん
>重量に厳しいイメージ

目的により期間により行き先により変わります。いまはGM5とGF7で望遠も35-100(暗いもの)どまり。久々に買って嬉しいEM5mk3さえおうちでお留守番です。

しかし、富士で2台+6-7本のセット組んで行くこともあり、そうなるとこれまでもXT2がメインでしたからXT4も許します、何しろ手ぶれ補正が。。裏面照射とか秒間15コマとかは興味ありませんし。基本ファインダーで撮るのでバリアンも可です。

デザインがいまいち気に入りませんけど、まあ慣れるでしょ。

書込番号:23254707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/28 12:21(1年以上前)

貴方の物欲次第ですけど、8年くらいじゃないか

書込番号:23256539

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/02/28 13:04(1年以上前)

一生使い続けるのは修理次第ですが無理っぽいかな。
製造終了後から原則としてパナは8年、 7年はオリンパス、キヤノン、
ケンコー・トキナー、ソニーで、5年はタムロン、富士フイルム、
シグマ、リコー(ペンタックス製品を含む)。

その期間が過ぎたら原則として修理は受け付けないと言うのがキヤノンと
ソニーの姿勢、その他は補修部品が有り修理可能で有れば引き受けるそうですよ。

ただ知識いっぱいの て沖snalさんなら、FUJIFILM X-T4に限らず
どれを使っても使いこなして良い写真が撮れると思いますよ
(全然写真を見た事無いのでなんとも上級者っぽい発言からの予測ですけどねw)。





書込番号:23256620

ナイスクチコミ!2


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/02/28 13:17(1年以上前)

>hattin89さん
マジレスありがとうございます。

ボク、nF1を10年以上使ってました。15年?20年?かも。時代はAFとなり、そしてデジタルとなって明らかにフィルムより上になったのでデジタルに移行しましたが、以来、毎年のように新しいカメラを買い換えることに虚しさを感じる今日この頃です。例え、1台100万200万しても究極の1台を手にしたほうが幸せだろうと思い、スレを建てた次第です

書込番号:23256633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/29 12:15(1年以上前)

他のスレで
どのカメラで撮ってもたいして変わらないと思いますよ。設定を変えれば変わるし、レタッチもできる。それらを面倒がるひとに限って、色がどうのこうのと言いたがるんじゃないかなあ?とおっしゃてるあなたはこのカメラを買っても意味ないですよ

書込番号:23258168

ナイスクチコミ!1


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/02/29 14:06(1年以上前)

>瓜生桜乃さん
熱心にボクの発言をフォローしていただき感謝します。ただ、貴殿は誤解されているようです。

ボクはおもに初心者に対して、どれも一緒と言ってます。そして「撮れた写真は変わらない」と言ってるし、「ただし、上級機種は撮影機会が増える」とくりかえし発言してます。今一度ご確認ください。

書込番号:23258336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/01 00:38(1年以上前)

カメラ、特にデジタルの分野では、技術の進歩が激しいので、買い替えの頻度が高くなり、それについて虚しさを感じるのはわかります。
けど、X-T4のスレで話す内容じゃない気はします。
もっと値段の高いフルサイズとか、中版のカメラで話した方が良いのでは?
自分は大好きですけど、フジのカメラは万人受けはしないので、究極の1台にはなりえないと思うので。

書込番号:23259471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/03/01 02:00(1年以上前)

>ももころたさん
>もっと値段の高いフルサイズとか、中版のカメラで話した方が良いのでは?

「中判」はさておき、その発言には違和感あります。ボクはFF以上になんの興味もありません。FFは無用の長物。タダでも要りません。タダでくれたら即売ります。

少なくともボクにはそうだし、ボクと同じ感覚のひと、自分では気づいてないもののじつはそう(無用の長物)であるひとが多いと思います。

フィルムがより緻密なセンサーに変わったんだから、そのままのフォーマットであるほうが不自然じゃないのかな。しかもフィルム時代より重デカになっているのがボクには納得いかない。

そういう前提があって富士の渾身の1台が出たのですから、長らく使えたらなあと思うわけです。

書込番号:23259523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/01 09:33(1年以上前)

カメラ産業が衰退しないように一生買い続けてほしいです。

書込番号:23259829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/03/01 11:09(1年以上前)

1700ドルの噂があって、、それがなんで20万円?とおもいましたが、消費税のせいですね。

消費税反対! 消費税廃止!

書込番号:23259997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T4 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T4 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T4 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

FUJIFILM X-T4 レンズキットをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング