『保護フィルム』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2020/05/26 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして!
購入された方にお聞きしたいのですが
保護フィルムはどうされてますか?

僕は楽天のフィルムショップオリジナル品の
3枚セット(2画面+外面)を買ってみたのですが
本体を閉じると画面の隙間がなくなり
開く際に内側のフィルム同士が引っ付き
毎回気泡が入ってしまいます。
これは、この商品が多少分厚いせいなのか
ちょっとわからないのですが
使い物にはなりそうにありません。

エレコム等からもフィルムは発売されていますが
それらはどうなのかも気になります。
改善されるようなら検討したいと思います。

最悪、フィルムを貼らずに使おうかとも思うのですが
みなさんはどの様に使われているのか
お聞きしたいです!
長くなってしまい申し訳ありません。
ご返答お願いします!!

書込番号:23427614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/05/26 10:23(1年以上前)

フィルム無しでの利用が一番いいとは思いますが、フィルムが必要ならdocomo select品を購入してみるのもいいかも(店頭やオンライン販売)。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AYA69326

ドコモ公式品なので、使い勝手悪ければ文句とかも言いやすいと思いますし。

書込番号:23427628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2020/05/26 11:22(1年以上前)

自分はAmazonでPDA工房という所が販売しているマット仕様のフィルムを使用してます。
普段は保護フィルム使わない事の方が多いので、他と比べて商品の質が良いかは答えられないですが、使用していて剥がれやすいとかはないです。
ただ内側の2画面以外はバラ売りかつ値段が高いのでおすすめ出来るかは微妙ですが...
自分は値段以外は不満はないので参考までに。

https://www.amazon.co.jp/s?k=pda%E5%B7%A5%E6%88%BF+v60%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&ref=nb_sb_noss

書込番号:23427709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2020/05/26 12:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

確かにドコモセレクトの商品なら
何か不満があれば直接言いに行けますね!
公式に勝るものはないのかも知れませんね!
検討したいと思います!!


>ちゃしぶ12345さん

保護フィルムといっても値段が高いものもありますね!
僕は安さで選んでしまいました。
それで、このザマです…。笑
ある程度は覚悟しないといけませんね!

御二方、ご返答ありがとうございます!!

書込番号:23427792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/05/27 07:18(1年以上前)

今のスマホならフィルム無しでも良いでしょうが、私ならガラスフィルムを貼りますね。2年前LGのスマホを使っていた時仕事場のコンクリートの床に落としましたが、あの時ガラスフィルムが無ければ割れていたかもしれません。

https://amzn.to/3grNvJW

ただしレイアウトやラスタバナナなどのメーカー製がまだ見当たらないので品質に保証がありませんが、LGならハズレはあまり無いと思います。

書込番号:23429358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/05/27 12:16(1年以上前)

>香川竜馬さん

僕もこの機種の前がLGで
ガラスフィルムを貼ってました!
ですが、仕事が重労働なもので
ポケットの中でフィルムが割れてしまいました。悲
それからはフィルム無しで使用していて
3年使った頃には画面が傷だらけ…。
なので、今回は安くて気楽に張り替えられるものを!
と、ガラスではないフィルムを選んだんです。
結果、安いフィルムは1日でダメでした!笑

書込番号:23429779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/05/30 03:36(1年以上前)

ガラスではないフィルムで、
ラスタバナナ, レイアウト, ELECOM、
この 3社なら、しっかりした製品です。

私は所有する端末のほぼ全てに、この 3社いずれかの
「光沢タイプ」
のフィルムを貼っています。
フィルム自身に指紋や傷が付きにくく、
ガラスタイプと違って割れる事もないので、重宝しています。
2014年 7月から使っている SAMSUNG Galaxy Note 3、
docomo版にラスタバナナの、au版にレイアウトのフィルムを貼っているのですが、
最初の 1枚目で、フィルムも端末も未だに健在です。

書込番号:23435216

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング