『アイコンバッジ』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンバッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンバッジ

2020/06/12 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

アイコンの右上に出るアイコンバッジ(通知数)が『N』になっています。
Xperia だと通知数が出ていたのですが。。
他の方も『N』になっているのでしょうか?

書込番号:23464520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2020/06/13 01:39(1年以上前)

設定アプリの検索で「アイコンバッジ」と入力し、選択。
「表示(件数あり)」を選択してOKをタップ。

書込番号:23464969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 10:07(1年以上前)

機種不明

>sandbagさん
バッジを表示 しかなさそうです、、

書込番号:23465471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2020/06/13 10:34(1年以上前)

機種不明

ホーム画面はdocomo LIVE UXだったりします?
添付はこの機種の前機種のG8X ThInQですが、LGは共通だったはず…

設定に無いのはおかしいので、不具合ならdocomoに連絡するのが良いと思います。

書込番号:23465514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/13 18:49(1年以上前)

この機種自体は所有していませんが、

LGの V20と V30+、
au版は、バッジ表示を
「しない」「する」「する(件数あり)」
の 3択ですが、docomo版は、
「する」「しない」
の二者択一で、「する」を選んでも『N』でしか表示されない仕様となっています。

書込番号:23466481

Goodアンサーナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2020/06/13 18:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
なるほど。
ドコモ版だけ余計な制限をかけている可能性がありますね。

書込番号:23466488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/13 19:14(1年以上前)

最近、何かと話題の楽天 UN-LIMIT。
一つ上のスレッドにもありますが、
SAMSUNGにはユルいのに、LGには厳しいです。
docomo版だけでなく、au版の V20, V30+ も、パートナーエリアでさえも使えません。
Android One X5も、使える人もいるようですが、私の個体はすべてのネットワーク、『禁止』です。
一方で、LG Q Stylusの楽天版は、Android OS 8.1.0のまま見捨てられていますが、
一部の機能を除いて、使えます。

書込番号:23466531

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/06/13 19:50(1年以上前)

LG V30+ではドコモ版では「ミニビュー」(片手モード機能)や「アプリの画面サイズ調整」を外してましたし、設定メニューのタブ表示切り替えできるのもau版だけでした。

細かな部分では、フォント設定の名称がドコモ向けでは[フォント]、auやSoftBank向けでは[文字]だったりの違いもありますね。
LGはキャリアごとに細かなとこまでカスタマイズされてる印象です。

書込番号:23466621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 22:00(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
キャリアによって謎の違いが結構あったりするんですね。
参考になりました。ありがとうございました。

ちなみにドコモのホームだとアイコンバッジに件数が出ました。

書込番号:23466910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング