『カバーディスプレイが表示しなくなった。』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーディスプレイが表示しなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーディスプレイが表示しなくなった。

2021/04/26 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:12件

アンドロイドをアップデートしたら、カバーディスプレイが表示しなくなりました。
色々さがしたのですが、わからなかったので質問させていただきました。

書込番号:24102439

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/04/26 18:56(1年以上前)

>デジボーグさん

ダブルタップで表示されないのであれば、一度本体を外して再装着、端末再起動後の再装着も試してみてください。うちのはアップデート後も特に問題起きてません。

書込番号:24102556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2021/04/26 22:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。試してみましたが、残念ながら表示出来ません。アップデート後、バッテリーが完全放電した「バッテリーゼロ、電源オフ」になったのも影響したのかと。少し設定も変わっていましたのでそのせいかなと思ってます。
ちなみに、デュアルスクリーンは、問題なく表示されています。つまり、デュアルスクリーンを閉じたときの背面表示されずに黒いままの状態、。

書込番号:24103015

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/04/27 00:57(1年以上前)

>デジボーグさん

カバー表面の方ですね、失礼しました。
既に確認されてるとは思いますが、設定→表示→デュアルスクリーン→カバーディスプレイはオンになってますよね?

ここがオンでも表示されず、再起動で治らなければ、
・設定→アプリ→デュアルスクリーンホーム→ストレージ→データ削除

これでダメなら初期化を試すしかないかもしれません。


書込番号:24103252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12件

2021/04/27 06:32(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。最初の設定もオンしていましたが、年のため再起動しても表示できませんでした。

2番目の方法は、知らなかったので 「これか?」と思い実施しましたがダメでした。

再起動をするたびに期待をしてましたが、いずれもダメなので ようやく再セットアップすることに決めました。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:24103394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/04/27 11:34(1年以上前)

ケース側の故障も考えられるので、ショップに相談してデモ機等のケースで動作確認させて貰うのも手かと思います。他のケースで表示されれば本体は問題ないことになりますから。

ただ、デモ機はケースが外せないよう固定されてるので、行ってみないと検証可能かは分かりませんが。

書込番号:24103710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2021/05/13 11:56(1年以上前)

再セットアップしても改善されないので、ドコモショップに行きました。
店員が、一生懸命調べてくれましたが 本体に異常は無く デュアルスクリーンのメーカー送りに。

購入後半年以内なので、店員は修理代無しの方向で、LGに交渉するとのこと。
ただ、メーカーの言いなりになるが しょうが無いと決めました。

デュアルスクリーンが、この機種の肝なのに デュアルスクリーンが無いとなると考え物ですね。

まずは、修理に出したことを報告すると共に、今後のメーカーの対応に期待します。

書込番号:24133135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/05/22 16:43(1年以上前)

本日、ドコモより連絡。無償で修理とのこと。まあ、購入半年くらいですからね。まずは、修理され安堵しました。
今後は、メーカー撤退もあり厳しくなると思いますが 変態2画面を しばらく楽しみたいです。
色々とアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:24149706

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング