『電源が自動で切れます』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が自動で切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が自動で切れます

2022/12/24 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 naonao97さん
クチコミ投稿数:27件

・購入後1年2月経過しています。ずっと問題なく使えていたのですが、最近いきなり使用中に電源が切れるようになりました。
 少し画面が暖かくなってきたなかなぁという状態になると電源が切れる感じです。これは故障でしょうか? 同じような症状の
 出た方はいらっしゃいますか?

 ※症状が出るようになってから、もしかしたら直るかもと、放置していたAndroid12へのバージョンアップをしてみましたが改善
 されませんでした。

書込番号:25067442

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/24 21:52(1年以上前)

同じかどうかわかりませんが
家族が待ち受けメインで使ってたのですが
たまに気付かないうちに電源が落ちるとか言ってたのです
故障かはよくわからないのですが
中古屋に売ったら満額買取だったのです

書込番号:25067455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/25 04:56(1年以上前)

私も1/10回くらい置きます。
その後はSIMを読み込みしなくて再起動して改善する事象が増えてきました。
気がつけばこの状況になるので困りますね。

書込番号:25067764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 naonao97さん
クチコミ投稿数:27件

2022/12/25 10:41(1年以上前)

・皆様返信ありがとうございました。どうやら故障とまでは言えないようですね。

 実は購入時に、キャリアのではない、故障時の保証サービスをつけているのですが
 デバイスを送っても故障と確認出来ない場合は返却する+実費の請求がくるとのことで利用を
 ためらっていました。ただ今回は仕様の範囲内なら、利用しない方がよさそうですね。

 2年くらいは使いたいと思っていたのですが、機種変更を早めたいと思います。

書込番号:25068026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2023/01/25 01:40(1年以上前)

どうやらソフトウェアの不具合で、アップデートを待つしか無い状況です。

書込番号:25112258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2023/02/12 00:11(1年以上前)

現在サブで使用している自分の機種でもフリーズ後、再起動問題発生しています。アップデート後のビルド番号V68R047Aです。
今のところサブ機なので、再起動まてば良いのでなんとか使えています。個人的対策は、スリープ立ち上げ後、要求される暗証番号を一度わざと間違えてから正しいもの入力するとフリーズ確率減ってます。むしろこのやり方だと、一度もフリーズしてません。たまたまなのか

書込番号:25138856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kakaroroiさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/02 10:07(1年以上前)

全く同じ症状で困っています。
どなたか解決された方いらっしゃいますか?

書込番号:25205620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2024/07/25 21:55(1年以上前)

同じ症状です。

画面がフリーズし、本体が急速に温かくなった後、電源が切れます。
chromeを動かしているだけでもこの状態に陥りますし、充電でも同じ事が起こるので電源を切ってから逐一充電しています。

そのまま放っておいても温度は下がらず、電源ボタン+音量キーの下を約8秒間押し続けると強制的に完全なシャットダウンができるので、端末が常温に戻ってから再起動しています。

[セキュリティ解除方法に「パスワード/暗証番号/パターン」のいずれかを設定し、画面ロックを解除する際、端末が再起動する場合がある事象の改善]
とされるビルド番号V71R051Aにはアップデート済みです。

が、ロック無しでもセーフモードで試しても変わりませんでした。

書込番号:25825237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング