『XPERIA A4 から機種変更検討中』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA A4 から機種変更検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

XPERIA A4 から機種変更検討中

2020/07/15 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

スレ主 fool-catさん
クチコミ投稿数:27件

現在XPERIA A4を使用しています。

今現在使用感に問題なく強いて言えばバッテリーの持ちが悪い位ですが、docomoでの修理受付終了や空き容量等から機種変更を検討してます。

5年くらい前の機種なのでXperia 10 IIの方が性能的に上だと思うのですがあまり詳しくないので質問させてください。

使用用途は通話やメール、LINE、ブラウザの閲覧や予定管理などで、動画はYouTubeを見るぐらいで自分で撮影、投稿はしません。写真は気に入った風景や猫を気軽に撮るくらい。
ゲームはチェンクロ3のみをしていますが今の機種でも問題なくプレイできてます。

書込番号:23536235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 19:03(1年以上前)

その間に使い方なら何か買っても問題ないかなと。
ローエンド端末はゲームでモッサリしがち。
ハイエンドだと貴方には豚に真珠。

ミドルレンジの端末で見た目の気に入ったので無難ではないかなと。

書込番号:23536252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/15 19:18(1年以上前)

>fool-catさん
発表発売からほぼ5年ですね。
当時は高級機だったでしょうが、さすがに現行のミドル機でも
かなりスペックは上です。
カメラが3つ付いてますから猫撮るにも近くでも離れてもアップでも
簡単に撮れますよ。
Xperiaの中から選ぶなら本機はいいと思います。
また、数年使えると思います。

書込番号:23536292

ナイスクチコミ!8


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/15 19:35(1年以上前)

今の機種で使用時問題無ければ・・・
差ほど差は無いような!
同じグレードなので(苦笑)

画面表示が高解像度!
メモリ容量が増えるのでアプリ、データが
多く入るので快適かな!

書込番号:23536334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fool-catさん
クチコミ投稿数:27件

2020/07/15 23:48(1年以上前)

>nogakenさん
>Taro1969さん
>ΩマッサΩさん

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:23536919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/16 10:50(1年以上前)

A4⇒Snapdragon 801、RAM 2GB、ベンチマークスコア95172
10 II⇒Snapdragon 665、RAM 4GB、ベンチマークスコア176408

これだけでも性能は2倍も違いますね。
ここ4年位の機種と比べると10 IIは同等か劣りますが、A4はもはや2015年の端末なので偉い違います。

書込番号:23537529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング