公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,074〜¥11,657 登録中古価格一覧(50製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo
mineo のデュアルDで使用するためamazonで海外仕様品を購入できますが、保証の問題がありますでしょうか?
また、simフリーの国内仕様品の購入方法もお教え頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:23640234 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
海外版は技適ありませんし、おサイフケータイなど日本仕様もありません。また国内でのメーカー保証なども受けれません。
今現在ドコモ、au、Y!mobileの3社から発売されてますが、それぞれ各キャリア向けに対応周波数が最適化されてるので、mineoの契約回線に合わせて白ロムを購入(Dプランならドコモ版、Aプランならau版、SプランならY!mobile版)するのが無難でしょう。
また3キャリア回線に対応したSIMフリー版と思われる端末が技適を通過しているので、そのうちソニーから発表されるんじゃないかと思います。それを待つのもありでしょうね。
書込番号:23640270 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
>ランチすきさん
海外の製品は、日本の電波仕様に合うかも不明ですし保証はないし
何より技適を取っていないので電波法違反となりますので
販売していても買ってはいけません。売ってはいけない法律はありません。
国内版のシムフリーモデルだとXperia1II、1、5、8Liteの4機種が発表販売されたり
される予定です。Xperia10IIは今のところキャリアモデル、通信業者だけです。
docomo、au、Ymobile、UQモバイルなど通信業者で購入か、中古店で購入となります。
書込番号:23640277
![]()
11点
補足
ソニーは最近Xperia 1 U、Xperia 5、Xperia 1、Xperia 8 LiteとSIMフリー版を続々発表しているため、Xperia 10 Uも近いうちに発表されるかなと。
以下も参考に。
http://s-max.jp/archives/1797690.html
書込番号:23640283 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>Taro1969さん
現時点でのXperia 10 Uは、ドコモ、au、Y!mobileの3社の取り扱いでUQ mobileは扱ってません。Xperia 8のときはauと同時期に扱ったんですが、今回は扱ってないんですよね。
未発表のSIMフリー版と思われる機種は対応周波数が3キャリア回線に最適なものになってるようなので、待てるならそっち待った方がいい気もしますし。
http://blogofmobile.com/article/127899
書込番号:23640301 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>まっちゃん2009さん
ご指摘ありがとうございます。
勘違いと早とちりと諸々、間違っていました。
5IIも噂あります。
いっそ、1II、5II、10IIだけでもいいように思います。
8Liteはライト過ぎると思います。8の在庫処分だったりして(笑)
書込番号:23640341
8点
>Taro1969さん
Xperia 8 Liteは、8で対応してた高音質機能「DSEE HX」を非対応にして、カラバリも2色に絞り設定価格を下げた感じですね。
基本スペックと外観は同じなので、8の在庫処分を兼ねてる可能性はありそうですが(笑)
8を扱ってる3社は価格改定で値下げしてたりしますし契約形態によっては2万近い割引有り、また発売から間もなく1年ですから未使用白ロムも2万円台後半から出回ってるので、8 Liteのメリットは対応周波数くらいですね...。
しかも約1年遅れでのSIMフリー投入、Android 9で発売など微妙な存在だと思ってます。
発売日である9月1日にAndroid 10 OSバージョンアップ提供開始したり、最初から最新OSで出荷すべきでは?と思いました(^^;
書込番号:23640369 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ご回答ありがとうございます。
勉強になりました。ありがとうございます。
書込番号:23640424 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご回答ありがとうございます。
なるほどです。やはり海外仕様品は別物と認識いたしました。
書込番号:23640431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。
simフリー製品を待ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:23640433 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご回答ありがとうございます。
やはりsimフリー製品を待つことにいたします。
ありがとうございます。
書込番号:23640438 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます。
simフリー版をもう少し待とうかと思います。
デモ機を使ってみましたが、細長く持ちやすぃのでとても良かったです。
ありがとうございました。
書込番号:23662091 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほどXperia 10 UのSIMフリー版が発表されました。
スレ立てしたので参考までに。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23686086/
取扱事業者は現時点で4社と販路が限定されてますが、mineoでも取扱されるためmineoで購入されればいいと思います。
書込番号:23686104 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>まっちゃん2009さん
情報誠にありがとうございます。
助かりました。
書込番号:23686113 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
10月1日〜、OCNモバイルで完全Simフリー版(DSDV 国内全社対応)が購入できるようになります。
OCNモバイルの1番安いプラン契約は1GBで1200円程度。契約期間縛り無し。解約違約金無し。
※無理にOCNのSimを使用しなくても毎月1200円を支払って購入するつもりでも良いです。 その場合は1年程度で解約かな。
この契約で購入し、もう1社を加えSimの2枚使いをすると端末、通信費を安くあげる事が出来ます。
2枚目のSimを楽天Un-Limit にすれば、1年間無料なので、OCNの1200円だけで1年間は行けます。
また、キャンペーン時なら、OCNモバイルサイトで「チャット」で相談をすると端末購入にgoo Simsellerで使用できるポイント15000円分(?)ももらえます
書込番号:23693467
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/07 17:32:02 | |
| 10 | 2024/12/30 22:04:09 | |
| 0 | 2023/12/21 16:35:08 | |
| 2 | 2023/12/10 6:11:04 | |
| 2 | 2023/08/04 21:42:53 | |
| 13 | 2023/07/09 21:50:08 | |
| 5 | 2023/07/04 8:58:36 | |
| 5 | 2023/02/10 6:08:11 | |
| 4 | 2022/11/17 20:48:02 | |
| 19 | 2023/02/14 18:34:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











