『Quad DAC』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Quad DAC』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

Quad DAC

2020/03/29 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:144件

今回のLG-style3はQuad DACは搭載されてるかわかる方いますでしょうか?
ホームページの製品情報を確認してもQuad DACの記載を見つけることが出来ませんでした(^-^;

書込番号:23311042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/29 11:55(1年以上前)

6月以降発売なのでまだ詳細は案内されてませんが、LG style、LG style2とQuad DACが搭載されてますし、LG style3はこれまでの2機種と違いLGハイエンド端末をベースに開発されてるようなので、おそらく引き続き対応してると思います。

書込番号:23311069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/29 12:02(1年以上前)

ちなみにLG端末は日本未発売機種含め、安売り向け廉価モデル(国内ではLG K50など)以外は基本的にQuad DACを搭載してます。

書込番号:23311081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:144件

2020/03/29 15:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうでした。まだまだ発売までに期間ありますもんね〜本体サイズもまだ未発表ですし(^-^)一部記事ではQuad DAC搭載とは書かれてましたが楽しみです。
多分搭載してくるかもですね。
今回はXperia10UやDolby Atmosを搭載?してくるGalaxy A41も気になります(^-^)

書込番号:23311440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/30 08:15(1年以上前)

イヤホン利用時のDolby Atmosは、同じミドルレンジのGalaxy Feel2でも対応してましたね。
ドコモとしてはGalaxy A41は、Galaxy Feel2の後継的な位置付けみたいです。
ただしGalaxy Feel2と比べ、ハイレゾ非対応、ワンセグ非対応にはなってます。

auは4G端末を未発表ですが、Galaxy A30の後継的な位置付けでドコモと同じ時期に発売する可能性があります。

Xperia 10 Uは設定価格が47,520円なので、若干高めだと思います。4万切ってればまた感じかたは違ったと思いますが。
arrows Be4が23,760円と安めなのはarrows Be3の作り直しかつ一部スペックダウンなのでわかりますが(arrowsはこの価格でも高く感じますが)、LG style3が41,976円、Galaxy A41が37,224円なためXperia 10 Uは割高に感じます(^^;

書込番号:23312849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:144件

2020/03/30 13:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
DolbyMobileは富士通の端末で体感したことあるけど Dolby Atmosはどんなものか気になります。
それに今回のGALAXY41Aはトリプルカメラでインカメも画素数が高くて指紋認証はディスプレイに内蔵でXperiaとLGと比べても値段が安いですね(^-^)
LGは今V30使ってて気に入ってるのでQuad DACが確定なら購入確定です(笑)ゲームもしてるので。
XperiaはやっぱりGALAXYやLGと比べると値段が強気なのがネックですね(^-^;Xperia10がほしかったので凄い気になってる存在です。
Fは買うなら5Gのほうかなとおもいますが、Be4もワンセグ削って前モデルよりかなり値段押さえて来ましたね(っ´ω`)っゲームしてなかったら個人的にこちらも魅力的な端末に思います。

書込番号:23313195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/04/15 18:21(1年以上前)

arrows利用者ですが、arrows Be4 F-41AはRAM3GB/ROM32GBと2020年の端末にしては貧弱な印象を受けましたので、値段次第では此方の方が宜しいかと
もう何枚か万札を出してXperia 10 IIでも良いですね

書込番号:23340726

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/04/15 18:22(1年以上前)

後Snapdragon 450は流石にないですので

書込番号:23340728

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/07/03 19:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

LG G8X ThInQはある

LG Style3には無い

Quad DAC無いです。
上から引っ張るメニューにも無し。
また、DTS:X 3D Surroudもイヤホンを挿さないとオンにできません。
これまでのLG端末とは違いますね。

書込番号:23509643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:144件

2020/07/03 20:31(1年以上前)

>sandbagさん
ご購入されたのでしょうか?レスありがとうございます😄
まさかのQuad DAC非対応でしたか😅以外でした。
LGはそれ目当てなところもあったので残念ですね。
コスパの高い端末でめちゃくちゃ魅力的なのか変わりませんけどね😌

書込番号:23509720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/07/03 21:04(1年以上前)

自分はGalaxy A41とLG style3両方購入予定で、Galaxy A41を先に購入しましたが、LG style3はまさかのQuad DAC非対応になったようですね。

昨年のハイエンドベースに廉価モデルを開発したっぽいですが、削れるとこは削った感じですかね(^^;
コスパいいのに変わりはありませんが、ここ重視の方はちょっと残念でしょうね。

Galaxy A41はハイエンド機種だけの機能だったエッジスクリーンやアプリペア機能があったり、国内向けAシリーズでは初めて純正S View Coverが用意されてたり、ハイエンド以外で初の画面内指紋センサー対応だったり、背面が角度によって表情が変わるプリズムカラーでPC素材ながら凝ったデザインで高級感があり、約3.7万円ながらこちらもなかなかコスパはいいです。

書込番号:23509799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/07/03 21:24(1年以上前)

>ププピンさん
はい、購入しました。
MNPで購入したので、Amazonギフトカードもあるのでかなりお得だとは思います。
音楽は主にbluetoothがメインなのでQuad DACの恩恵はこれまでもありませんでしたが、有線イヤホンメインの人には残念ですね。

書込番号:23509853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/07/03 21:34(1年以上前)

>sandbagさん

起動時やシャットダウン時の爆音は、改善してますでしょうか?

書込番号:23509877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2020/07/03 22:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さんお目当てにしてた機能がまさかの非搭載になるとショックです(^-^;それならAIキーとかいらないのに

ちょっとGALAXYとXperiaも候補に(笑)でもホントそれぞれいいとこあるし魅力的ですね

書込番号:23509945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件

2020/07/03 22:11(1年以上前)

>sandbagさん
そもそも有線でないとQuad DACの恩恵は受けなれないのですね(^-^;無線でも充分綺麗に聴けるならいいですがまだまだ有線派な身としては非対応になってしまったのは気になってしまいますね(笑)

書込番号:23509952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/07/03 22:12(1年以上前)

>湘南大魔王さん
爆音かどうかはわかりませんが、音量に関係なく、同じ音量で音は鳴ります。
再起動前にバイブにしたら音はなりません。

書込番号:23509954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/07/04 07:09(1年以上前)

>sandbagさん

なるほど、ありがとうございました。

書込番号:23510551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/07/04 11:05(1年以上前)

>ププピンさん
はい、有線じゃないとダメですね。
他社のようにイヤホンジャック撤廃に向けた準備じゃないと良いのですが...。

書込番号:23510926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件

2020/07/05 22:45(1年以上前)

>sandbagさん
一時期有線廃止に向けた動きがありましたね(^-^;
最近Xperiaがイヤホンジャックを再搭載してくれたけど、外を出たら無線イヤホンしてる人も増えたので不要と判断されたのか、他を高性能にするためのコストカットなのか…それでも凄いコスパのいい機種ですよね(^-^)

書込番号:23514926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング