『L-01Kと比べて、ROMが半分になっていますが』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-01Kと比べて、ROMが半分になっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

L-01Kと比べて、ROMが半分になっていますが

2020/07/31 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

L-01Kと比べて、ROMが半分になっていますが、これって何か影響あるんでしょうか?
素人なのですみません。

ただ、他は素晴らしすぎるスペックのようですね。LG、魅力的です。。

書込番号:23570256

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/07/31 16:49(1年以上前)

それでいて、端末本体の厚さが、
V30+ や Android One X5 が 8mmを切るのに、
この機種は 9mm超え。
Quad DAC も搭載していない、とのこと。

LGファンであるだけに、ちと、残念…。

書込番号:23570266

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/31 17:23(1年以上前)

あれはハイエンドクラスでしたが、今回はミドルクラスだからではないでしょうか。

書込番号:23570324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/07/31 17:25(1年以上前)

影響があるかどうかは使う人次第でしょう。アプリなどよくダウンロードするようなら容量的には微妙かもしれませんが。

ハイエンドモデルをベース(デザインやサイズなどからおそらく日本未発売のLG G8 ThinQ)に削れるとこは削った廉価モデルですから、LG V30+と比較すれば劣る部分はいくつもあります(テレビ非対応、ワイヤレス充電非対応、最大通信速度、Quad DAC非対応など)。
ここらが問題なければ、ドコモ2020夏スタンダード機種の中でコスパが非常にいい機種だと思いますよ。

Galaxy A41を購入しましたが、これも購入予定です。

書込番号:23570327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/07/31 18:10(1年以上前)

メイン機種をP30 Proからこの機種に変えています。
ROMの件については個人個人の使い方によるでしょう。
クラウドサービスやストリーミングサービスを使わず、また大量にアプリを入れたりするのであれば不足するかもしれませんが、このような廉価機種を求める人は概ね64GBで足りるのでは。

書込番号:23570380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:778件

2020/07/31 22:18(1年以上前)

>sandbagさん
>まっちゃん2009さん
>香川竜馬さん
>モモちゃんをさがせ!さん


みなさま、早々に本当にありがとうございました‼️
貴重なお時間をいただき感謝申し上げます。

書込番号:23570805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/08/02 13:38(1年以上前)

コストの問題もありますし、当機はCPUが型落ちのハイエンドともあってこっちにコストが掛かったとか。
後は前機種から引き続きMIL規格対応ですしね。

まあスペックが据え置きで、もはや堅牢性と2万ちょいの価格だけがウリになってしまった某機種もありますが。

書込番号:23574391

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング