『OPPO Find X2 Pro 7月22日発売』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO Find X2 Pro 7月22日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信9

お気に入りに追加

標準

OPPO Find X2 Pro 7月22日発売

2020/07/16 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

銅メダル クチコミ投稿数:28528件

3月にau独占モデルとして発表されたOPPO Find X2 Proですが、7月22日発売開始だそうです。
https://www.au.com/information/topic/mobile/2020-028/

端末価格は発表当初7万程度になるとの話もありましたが、設定価格は92,040円となってます(かえトクプログラム適用時の実質負担額55,200円)。
https://www.au.com/mobile/product/price/#android-kt

書込番号:23537814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
やはちさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/17 00:09(1年以上前)

一括7万とはいかなかったですが、MNP使えば7万といった感じでしょうか。
他の国内販売の5G端末に比べたらかなり安いので、価格的にライバルのAQUOS R5Gと比べてお財布ケータイ等つかなわい人なら、こっちを選ぶ気がします。

書込番号:23538935

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/17 03:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ヤバすぎますね。
GalaxyもXPERIAも我慢してたのに
7月入ってもいつまで経っても
発表されないから我慢出来きずに
グローバル買ってしまいましたが5万も安いです。(泣)
しかも、プログラム使えば5万台ですか?(泣)

書込番号:23539108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28528件

2020/07/17 03:48(1年以上前)

オンラインショップだと「au Online Shop お得割」対象に追加されていて、上記価格から購入時に新規11,000円引、MNP22,000円引になりますね。
また「5G夏トク機種変更キャンペーン」対象に追加され、機種変更は購入時に5,500円引となってます。

FeliCaが無いことが問題ない場合、au2020夏モデルの中で一番コスパいい機種になりそうですね。

発売後にSIMロック解除済みの未使用白ロムが近い価格で出回りそうな気がします。

書込番号:23539126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1件

2020/07/20 16:22(1年以上前)

スペックはすごくいいのですが
auのホームページのスペック詳細のサービス欄の
スマートパスは、ウェブアプリのみというのが
ちょっと気になります。

書込番号:23546485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/20 18:05(1年以上前)

>けんぴょるさん
スマパスから無料ダウンロード出来るアプリの事かと…
元からアプリあまり多くないので。
Google Playからなら問題ないかと…

書込番号:23546620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28528件

2020/07/22 21:20(1年以上前)

発売開始に伴い対応周波数が公開されましたが、ドコモのLTE B19及び3G B6/19非対応、SoftBank/Y!mobileのLTE B8非対応(3G B8は対応)にされてます。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

国際版と同じメーカー型番ながら、au向けにソフトウェア制御で塞いできたっぽいですね。
SoftBankから発売されるOPPO Reno 3 5Gは、SIMロック解除でドコモやauプラチナバンド対応なのに(^^;

書込番号:23551063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


でくおさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度4

2020/07/25 17:21(1年以上前)

auって契約者以外でも、ショップで端末購入できるんですね。simロック解除に3,300円が必要なのがネックですが、、、オンラインでも契約者以外で購入できるんですか?

書込番号:23557552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28528件

2020/07/25 21:53(1年以上前)

>でくおさん

auに限らず、ドコモ、SoftBankも回線契約無しで端末単体購入は可能になってますよ。

オンラインショップで端末単体購入ができるのは、現時点ではドコモだけ(のはず)です。
ただそのドコモも設定価格5万円以上の「スマホおかえしプログラム」対象機種のみが単体購入可能で、さらに支払いは36回割賦購入契約(口座振替またはdカード)のみという制限があります。

書込番号:23558161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


でくおさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度4

2020/07/26 10:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうなんですね、勉強になりました。無知で恥ずかしいです。今回auで92,040円ですから、結構頑張った価格ですね。

他サイトでau版シムフリーで、12万とか11万で売ってるのって???と思っちゃいました。

在庫もあったので、ショップで購入しました。

書込番号:23559089

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング