『発熱はどうですか』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱はどうですか

2020/07/28 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

Youtubeでレビューをあさってるのですが、
・背面が持てないほど熱々になる
・60fpsで動画を撮ると、熱のせいかレンズが曇る
というものを見つけました。

実際に使ってみていかがでしょうか。

書込番号:23563412

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/28 16:17(1年以上前)

Youtubeを見ていないのでわかりませんが、とりあえず3分くらい撮影してみましたが、ほんのり温かい程度です。
レンズが曇ることもありません。

書込番号:23564113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


+waveさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:7件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/29 00:12(1年以上前)

曇りませんが、撮影中はかなり熱くなります。ただ、最近のハイエンド全てに言えることなので気にすることではありません。レザーモデルなので持てないほど熱くなるってないと思うのですが?

書込番号:23565202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


でくおさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度4

2020/07/29 00:34(1年以上前)

機種不明

色はブラックです。先ほど1080P 60fpsで10分ほど撮影してみました。本体は明らかに熱くなります。びっくりがっかりです。
10分を過ぎたころ画像のように「デバイスはオーバーヒート状態です、、、」と注意が出ました。
大きなマイナスポイントに感じます。曇りはありませんでした。

書込番号:23565244

ナイスクチコミ!16


でくおさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度4

2020/07/29 01:11(1年以上前)

追記です。4K 60fpsも熱くなりましたが、こちらは撮影開始後10分前に、「熱くなったから停止します」みたいな注意が表示になり、勝手に録画が停止になりました。

手ぶれ補正も画質も最高なだけに、、、残念。ズーミングも非常になめらか、ピントも即合うし、、、ああ、残念。

書込番号:23565287

ナイスクチコミ!11


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/29 01:15(1年以上前)

改めて試しました。
オレンジレザーですが、室内(24℃くらい)でスマホスタンドに立て掛けたままほとんど放置、4K60fpsで18分30秒で熱により停止のようなメッセージが出ました。

それでも持てないほど熱々ではなく、snapdragon810の通常利用時よりはマシかと。

とはいえ、炎天下での撮影となると長時間の撮影は難しいと思います。
同じSoC積んでる機種は大きな違いは無いのではないでしょうか。

書込番号:23565290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/29 11:24(1年以上前)

曇りませんね。
4k60で熱くなりました。
晴れた日に室外機の上に少し置いたら高温注意でました。(汗)
iPhoneで車にずっと置いて高温注意は見た事あるけど室外機の上に5分くらい置いただけなんですが。。

書込番号:23565858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

2020/07/29 11:38(1年以上前)

熱はハイエンドモデルの宿命ですかね。
YouTube のレビューでレンズが曇るってのにはびっくりしました。

書込番号:23565875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

2020/07/29 11:41(1年以上前)

CPUの温度はどうなっているか分かりますか?

書込番号:23565884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/29 12:37(1年以上前)

>SMBTさん
強制停止された直後は58℃くらいでした。
※その直前は66℃というデータも一瞬見えた気がしましたが、キャプチャ間に合わず。

書込番号:23565976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/29 12:38(1年以上前)

機種不明

アップロードミス

書込番号:23565979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

2020/07/29 13:01(1年以上前)

70度行ってますね。
どういう状況下でしたか?

書込番号:23566022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/29 13:59(1年以上前)

>SMBTさん
昨日と同じ室内(24℃くらい)でスマホスタンドに立て掛けたままほとんど放置、4K60fpsです。
今回は16分18秒で強制終了でした。

書込番号:23566107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

2020/07/29 17:10(1年以上前)

なるほど。
自分の場合は動画撮影をぶん回すことは無いんですけど、ちょっとしたことでも熱を持つと結構不快ですよね。

書込番号:23566434

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング