『擬似マルチポイントが実装された。』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

擬似マルチポイントが実装された。

2020/08/04 09:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

この間、専用アプリ「smart control」をバージョンアップして、色々触ってたら…アプリを立ち上げて、初めに表示される画面の1番下に「接続」って項目が追加されて、ココで接続機種の切り替えが出来るようになり、便利になってるじゃありませんか。切り替えの10秒以上掛かるのがネックだけど、これがもし半分程度の5秒程度ならイイと思います。

書込番号:23578168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/09 09:27(1年以上前)

>eburicoさん

MOMENTUM True Wirelessのユーザーですが、こちらの機種では、同じアプリを起ち上げてもそのようなメニューがありませんでした。 MOMENTUM True Wireless2のみの機能なのでしょうかね。
現状では、先に接続していたデバイスにてBluetoothを切断し手からじゃないと、新しいデバイスにつながらないので、それがワンアクションでできるようになるのであれば、便利ですね。

書込番号:23588031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/08/15 21:33(1年以上前)

>eburicoさん
>沖縄ガールさん


少し遅いタイミングでの書き込みスミマセン。

多分此の機能はモメンTWS2独自のものだと思いますよ。

自分も今アプリを立ち上げたら、いつの間にか複数のデバイスが自動的に登録されてたみたいで、ビックリしてる処です♪♪(^^)b

(; ゚ ロ゚)<ホントスゲーな、コレ

書込番号:23602335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/08/15 21:49(1年以上前)

スクショ添付しておきますね。

書込番号:23602367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

2020/08/16 18:43(1年以上前)

>Uehara課長さん
>沖縄ガールさん

そうそう、それです。
コレが無ければ…fiio BTR3Kと愛機を繋いだ仕様の方が断然音が良いので、メルカリに出そうかな?と考えましたが、あまりにもこの機能が便利なので思い留まりました。

改良点として、接続の切り替えが現在10秒強→5秒弱に短縮されたら神です。

書込番号:23604072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/08/16 22:09(1年以上前)

>eburicoさん


今、此の色々触って試してた処です。XPERIA1をメイン機にして接続先を色々切り替えてました。
接続デバイスの切り替えが大体10秒位かな。

モメンTWS2はイヤホン単体でも両耳の同時長押し7~8秒位で別のデバイスに再接続できます。
このアプリを使った切り替えと比較しても、どちらが利便性高いのか微妙な感じ。まぁ操作の慣れもあるのでしょうけど。

でも今後のアップデートで切り替え時間が5秒位に短縮されたら、スレ主様の書かれた通りの神機能になりそうですね(^^)b♪♪

書込番号:23604471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング