『イコライザー』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 イコライザー

2021/07/11 14:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:4件


本日、購入しました。
私は特にアニソンを聴く事が多いのですがオススメのイコライザーなどあったら教えて下さい!!

書込番号:24234508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/07/12 14:13(1年以上前)

最近使う事の多いイコライザー設定。

>ひなかげさん

どもどもはじめましてm(__)m

自分も年甲斐も無くアニソンを聴く事が結構多いです、女性ボーカルを聴く事が殆ど。
最近は添付したイコライザー設定で聴く事が殆んどです。
ゼンハイザーの低音域は素晴らしいと思うのですが、曲次第でボーカル域に被ってくる事もありますから、最近はかなり低音域を削って、ボーカル域を上げています。

まぁこの辺りの感覚は個人毎の好みが色々ありますから参考程度で。

書込番号:24236336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/07/12 16:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!
参考にさせてもらいます。
あと、イヤホンはエージングをするとよくなると
聞きました。このイヤホンもやると変わるのでしょうか??

書込番号:24236489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/07/12 17:52(1年以上前)

>ひなかげさん


m(__)mどもども、御世話になります。

イコライザーについては先程も書き込みした通り、こんなのもありますよ....位の程度に頭の片隅にでも留めておいて下さい。

>イヤホンはエージングをするとよくなると聞きました。このイヤホンもやると変わるのでしょうか??

ウーン、此もポータブルオーディオ、ホームオーディオ、どちらの界隈でも度々話題になりますね。

ホームオーディオのスピーカーみたいに大きな振動板と内部空間を使ってるなら、ある程度効果は有るかもしれませんが、小さなイヤホンでのエージングは使えば経年で自然にエージングはされると思いますが、自分は効果を実感した事は無いです。

別に否定してる訳ではありません。
何かしら音の変化は有るのかもしれませんが、聴覚の感覚的な慣れとかもあると思いますし。
自分自身が50歳超えて聴覚のピークを過ぎてる事も有る為、分からないだけかもしれません。
更に自分が大雑把で、最近は細かいことを其程気にしなくなってきた事も大きいと思います。

やり方は色々あるみたいですし、その辺りをネット等で色々調べて、自分なりの答えを探すのも此の趣味の楽しさだと思いますよ。

書込番号:24236596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/07/13 23:33(1年以上前)

>Uehara課長さん
なるほど、確かにそうですね。
もう少し調べたりしたいと思います!
少し話がズレるんですけどこのイヤホンやSONYのイヤホン
は耳に合わないのか付けてると痛くなるのでどうしようか
悩んでるのですが、Uehara課長さんはJBLのjbl live pro+は
使った事ありますか??

書込番号:24239078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/07/14 04:37(1年以上前)

>ひなかげさん
どもども御世話になりますm(__)m

>付けてると痛くなるのでどうしようか
悩んでるのですが

実際にスレ主様の装着状態を見てない為、何とも言えませんが、多分イヤーピースか、筐体自体が耳に合って無いのだと思いますよ。

>Uehara課長さんはJBLのjbl live pro+は
使った事ありますか??

残念ながらlivelivepro+は店頭での試聴と試着で5分ほど聴いたのみです。筐体の大きさはSonyのWF-1000xM3や、ゼンハイザーのモメンタムtw2と同じ位で、個人的には装着感に大きな違いは感じられませんでした。
使い慣れていたモメンタムtw2の方が何となく自分の耳にはシックリきましたし。

自分も男性としては外耳道や耳周り全体が小さい為、フィッティングには毎回苦労してます。

ほんの少僅かな微妙な装着位置の違いでも装着感は随分変わってきますから、トライ&エラーで根気よく試すしかないと思いますよ。

時々此方でも話してる事ですが、痛みを我慢しながら使い続けると外耳炎を発症する原因にもなりますから、決して無理すること無く、根気よく色々試してみて下さい。

書込番号:24239233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/07/14 04:45(1年以上前)

>ひなかげさん

スミマセン、ワタクシが試聴したことのあるJBLイヤホンはCLUB PRO+でした。訂正させて頂きますm(__)m

書込番号:24239236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/15 19:16(1年以上前)

>Uehara課長さん
やっぱり耳に合ってないっぽいですね…
自分好みのイヤホンに出会えるまで試してみたいと思います!
長い時間ありがとうございました!!

書込番号:24241598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング