『レスポンスと位置情報』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『レスポンスと位置情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

レスポンスと位置情報

2019/10/12 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:10件

レスポンスどうですか?グーグルマップの挙動やゲームなどXperiaaceと同じCPUということで不安しかないです
位置情報の精度はどうでしょう?

書込番号:22984281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/12 23:40(1年以上前)

>かい22222さん

>レスポンスどうですか?グーグルマップの挙動やゲームなどXperiaaceと同じCPUということで不安しかないです
>位置情報の精度はどうでしょう?

確かにSnapdragon 630では最初は普通に使えるかもしれないけど
いろんなApPをインストールしたり、少し重い動作での処理が気になりますよね

OPPO Reno Aは選択肢には入らないのですか?
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/c/0000000154/

書込番号:22984538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/10/14 10:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
おサイフケータイ、サイズがコンパクトが条件なのでオッポは選択肢になかったです
サイズが大きいの我慢できればXRor11でも正直いいかなとは思ってます

書込番号:22986860

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/10/14 11:37(1年以上前)

XRや11が予算内であればR2compactはどうでしょう。
コンパクトすぎるかもしれませんが。

書込番号:22987013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2019/10/17 20:40(1年以上前)

ゲームにもよりますが、ポケモンGOなんかは450でも余裕で動く事が証明されているので問題ないかと。
荒野行動もarrows Be3での動作状況がYouTubeに動画でアップされていて、遊べる事が確認されています。
450を搭載した機種で遊べるゲームなら問題ないと思います。画質設定を最低にするかエフェクト等をオフにする必要ありますが。

書込番号:22993232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/17 21:15(1年以上前)

スレ主さんがゲームがカクカクするのが気になるようでしたら、ミドルレンジ機種は対象外になると思います。ゲームを遊べるのと、快適に遊べるのは違います。

ゲーム重視でiPhoneが選択肢に入るなら、iPhoneでは価格の安いXRの方が幸せになれると思います。価格を更に落としてiPhone8でもいけると思います。

GPSはドコモのスマホでMVNO運用でない限り気になるような違いはないと思います。

書込番号:22993318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/17 21:38(1年以上前)

別機種

Pixel 3a  手持ち夜景

>かい22222さん

Google Pixel 3a がオススメです。
Android 9.0(10にアップデート可)、5.6インチ、147g、スナドラ670、64GB、3000mAh

iPhone11やHuawei P30のように手持ちで夜景撮影できます。
https://kakaku.com/item/J0000030279/

書込番号:22993378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/10/18 21:23(1年以上前)

本機のGPSがどうかは知りません。以下あくまで私見です。

経験上、GPSの精度・感度は端末のグレードに比例します。
ウチにHUAWEIの同時期のハイエンドとミドルレンジがあり、例に漏れず精度に差があります。ショッピングモール内での位置ゲーなんかだと分かりやすく差が出ます。
空が開けていれば体感できるような差はありませんが、上記のような場所では差が出ます。ビルの谷間なんかでの地図系アプリの使用時にも差が出やすいですな。

どの程度の性能をご希望か存じませんが、気になるのであればハイエンドを選ぶのが無難です。
多分GPSの精度を良くする為のコストが存在し、それを省くことも低価格実現の手段の一つなのでしょう。

書込番号:22995140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/10/18 22:11(1年以上前)

バッテリーデカいpixel3a XLも良いと思います。とにかく重いゲーム快適にやりたいならハイエンドモデルから選んだほうが良いかも

書込番号:22995256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/11/04 02:23(1年以上前)

主ですみなさん回答ありがとうございます。
レスポンスに関してはgooglemapやZOZOのアプリがスムーズに動けばいいレベルです。
今使っているスマホがウェブ閲覧でも厳しいところがあります…(得にファッションサイト)
おとなしくiphoneにしようかと思ったのですがサイズのデカさがどうしても気になります。
pixelも機種的に良いのですが64gでSDなしというところが厳しい点です。。
7万くらいでもよいからレスポンス部分強化してほしかった…

書込番号:23026306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング