『SENSE3Lite通信にて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SENSE3Lite通信にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信18

お気に入りに追加

標準

SENSE3Lite通信にて

2021/01/17 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:10件

SENSE3Liteでau回線できますか?
使ってる人いますか?
マイネオAプランのシムでAPN設定が出来ませんでした。

書込番号:23912051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/17 15:46(1年以上前)

mineo Aプランの接続情報
名前:任意(今回は「mineo」と設定します)
APN:mineo.jp
ユーザー名:mineo@k-opti.com
パスワード:mineo
認証タイプ:CHAP
APNタイプ:default,supl,tether


APN設定で自分で追加して下さい

書込番号:23912101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/17 16:00(1年以上前)

>ヤマダ&ヤマダさん

SHARP AQUOS sense3 【SHV45】 の設定例です。

名前 任意の名前
APN mineo.jp
ユーザー名mineo@k-opti.com
パスワード mineo
認証タイプ CHAP

図解で分かり易く掲載されています。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/shv45.html

書込番号:23912125

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2021/01/17 16:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。APN保存はできますが、通信は出来ません。SENSE3 SHV45では可能だと思います。楽天仕様Liteなので出来ないのでしょう?!

書込番号:23912146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/17 16:16(1年以上前)

>ヤマダ&ヤマダさん
シムフリーなので使えないハズは無いですよ

mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI

も追加で設定して見て下さい

書込番号:23912150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/01/17 16:17(1年以上前)

VoLTE対応マルチSIMではなく、昔のLTE用nanoSIMを利用してるってパターンはないですか?

書込番号:23912152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2021/01/17 16:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
これ観ながらやりました。APN保存はできますが、通信は出来ません。Liteですから、対応してないのでは!?

書込番号:23912154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/17 16:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
それですね、、

>ヤマダ&ヤマダさん
SIM交換してVoLTE対応させて下さい

書込番号:23912160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/01/17 16:22(1年以上前)

無印sense3とsense3 Liteの違いは、背面カメラレンズがデュアル→シングル仕様に変更されてる程度ですよ。

スペック上も、4キャリア回線対応かつ各社のVoLTE対応となってます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense3-lite/spec.html

書込番号:23912164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2021/01/17 16:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
アイフォン6で使ってるシムで設定してます。
シム仕様を変えるにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:23912167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/01/17 16:26(1年以上前)

mineoのマイページからSIM変更手続きしてください。
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4206890_8889.html

書込番号:23912174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2021/01/17 16:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
交換したいと思います。

書込番号:23912181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/01/17 21:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
シム交換の検討します。

書込番号:23912776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/01/24 11:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん
17日にアドバイスを受けマイネオauVoLTEcimを購入しSENSE3Liteでクチコミ版のAPN設定やりましたが、つながりませんでした。保存までは出来たのですが。再度アドバイスお願いします。>まっちゃん2009さん


書込番号:23924470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/01/24 11:26(1年以上前)

>ヤマダ&ヤマダさん
ユーザー名が間違っています。
「mineo@k-opti.com.com」ではなく、「mineo@k-opti.com」となります。
パスワードは「mineo」を設定してください。

それでもダメなら、再度、設定したAPNのスクリーンショットを提示しておけばよいです。
間違っている個所を指摘可能です。

書込番号:23924494

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/01/24 11:33(1年以上前)

>ヤマダ&ヤマダさん

以下の作業もしていないと思いますので、切換え作業も行ってください。

https://support.mineo.jp/setup/guide/reissue.html
>再発行の手続き完了後から1週間程度で、お客さまのお手元に新しいSIMカードが届きます。SIMカードの到着後、マイページ から回線切替のお手続きが必要です。
>https://my.mineo.jp/

書込番号:23924523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2021/01/24 11:33(1年以上前)

指摘ありがとうございます。
修整します。

書込番号:23924527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/01/24 11:47(1年以上前)

うっきーさん
ありがとうございます。やってませんでした。

書込番号:23924560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/01/24 12:43(1年以上前)

マイネオ回線切替完了。
通信開通しました。皆さんアドバイスありがとう御座いました。感謝します。

書込番号:23924670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング