『iPhoneのテザリング』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『iPhoneのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのテザリング

2020/06/18 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

こんちは。iPhone全機種で質問したいけど機種選択しか無かったのでここに書くです。

iPhoneが4台ありios12まではiPhoneを親にしてテザリングで子iPhoneを接続して交互にosアップデート出来てたのが13にしてから出来なく成りアップルに電話で改善要望したけど最新の13.5かな?まで全部更新してたけど、全く改善されず困ってます。アップルに電話しても駄目でした。

最新のiPhoneを使ってる人で二台持ってる人が居たら試してもらえないですが。

ios12まで普通に更新出来てたのが駄目になり、最近築いたのがAndroidからテザリングだとワイパーの扇子アイコンなのにiPhoneからテザリングだと饅頭二個のアイコンで違うてすね。iPhoneからのテザリングでは駄目なのでAndroidにSIM差し替えて親にするとテザリングで更新出来るです。

更新の度にAndroidにSIM差し替えは不便で
改善されないのなら次回はAndroidに機種変更を検討中でした。

アプリの更新はテザリングでも出来て
iOSの更新のみ出来なく成ったですね。
iPhone親のテザリングだと子iPhoneのアプリ更新の時はローミングですが更新するかと出るですね? この辺仕様変更かなにかios13から不具合に変更されたのかな?
iPhoneからのテザリングやとローミング扱いに成りワイはい扱いに成らんとか

書込番号:23477280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2020/06/18 20:39(1年以上前)

>小林旭さん

テザリング元がiOS13XXだと出来なかったので2回やってすぐ諦めたので確かとは言えませんが
止めたのかも知れませんね、

書込番号:23477316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2020/06/18 21:16(1年以上前)

iOS14リリースまで、1年間無料で使える楽天Un-limitの新規契約で凌いでみてはどうでしょう。
Galaxy A7は楽天ポイント還元分を含めると実質無料で購入できます。

あと、テザリング時のWiFi接続は省データモードが優先されると思いますが、これを解除しても同じでしょうか?

書込番号:23477397

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2020/06/18 21:17(1年以上前)

こんちは。>よこchinさん
返信有り難う御座いました。
やはり駄目でしたか。試しもらい助かりました、有り難う御座いました。

アップルサポートにiPhone二台あったら試して欲しいと頼んだですが無いと断られますた。
改善要望しても無理そうですね。

ios12から通信のなにか変更か不具合かもサポートでは分からず、次の更新を待てと言われてもう長いですね。去年ですか13が出て直ぐ四台とも13にしてしまい大 失敗です。

もうiPhoneのテザリングはローミング扱い?の変なワイハイがつつぐのかな。
iPhone種類関係無しに四台とも出来なく成ったのでios13が悪いですよね。

14に成っても変わらずだとAndroidに変えるしか選択無いですね残念です。

13から追加された通信の節約とかその他切っても変わらずお手上げです。

通信節約設定にしたらテザリングでアプリを更新するときにローミングでダウンロードて出るですね、ios12の時は出なかったような?

書込番号:23477402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2020/06/18 21:24(1年以上前)

こんちは。>ありりん00615さん
返信有り難う御座いました。
文字書き遅いので書き込み中に返信見ました
。楽天は都会のみで村には当分来ないと思うです。

節約設定どても駄目でした、
14も変わらずな気がしました。
Google ピクシル?更新2年保証のを検討してみます。Androidならモバイルで更新も出来るのは便利ですよね。しかしAndroidはあまり好きで無くて…。

書込番号:23477417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2020/06/18 22:09(1年以上前)

>小林旭さん

今どき山奥の自給自足でもなければWi-Fiアクセスポイントってどこにでも在るのでは?

楽天はメインでスマホに刺すのはお勧めしませんが
auのパートナー回線も5GB/月使えるし、その後も1Mbpsで繋がるのでWi-Fiモバイルルータで使うのが良いと思います。

書込番号:23477519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング