『アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2020/11/08 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

スレ主 kenchi91さん
クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
今回のアップデートwifiに繋がりにくいと
ころは、改善されたのでしようか
電池の持ちもどう
なんでしょうか?

書込番号:23775745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/08 14:40(1年以上前)

wifiはともかくこの機種の場合電池の持ちはソフトウェアで
どうにかなるレベルじゃないと思います

書込番号:23775786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2020/11/08 14:43(1年以上前)

>kenchi91さん
iOS14.2でバッテリー充電の最適化が常にONになる様に変更されたので、バッテリー持ちは改善されてる様です

https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios14/battery-54-121226

書込番号:23775791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenchi91さん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/08 15:22(1年以上前)

wifiのつながりは改善されたなでしょうか?
自宅の無線LANが調子悪いのかわかりませんか。

書込番号:23775854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/08 17:56(1年以上前)

こんちは。

もしかして、これをoffにしてら電池持ち長く成るかな?
充電を80lまでしか無くて 満タンで使えず直ぐに無くなるとかかな。

>kenchi91さん
iPhoneのWi-Fiはアップルに13の時から改善頼んでも駄目です。iPhoneを親にしてiPhoneの更新を13から出来なくされたので Androidを親にしてiPhoneの更新するしか無くなり…。

テザリングの画面を点灯してないとWi-Fiに繋がらしほんま不便ですテザリングとWi-FiはAndroidが安定して便利です。

書込番号:23776155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/08 18:01(1年以上前)

>kenchi91さん
書くの忘れてた、14.1より ちびっとだけ電池消費が改善された感じですが 11の時より遥かに悪いです
11に戻したいです。変な機能UPは不要なんで安定した更新が欲しいですね。今はAndroidが安定してて電池消費も無くて逆に成ったですね。

書込番号:23776166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2020/11/08 18:09(1年以上前)

>kenchi91さん
Wi-Fi繋がり悪い?
そうなんですか?
半年くらいWi-Fi6ルーターと使ってますが、そんなの感じたこともないですよ。
ちなみにWi-Fi6ルーターは3ヶ月ほど前からASUSのRT-AX3000に変えてますが、そちらとも絶好調の繋がりです。

ちなみに電池はこの前導入したiPhone12と比べると大分劣りはしますが、とりたてて困るほどのものじゃないですよ。
昔のガラケーみたいに一週間とか持つならともかく、スマホのバッテリーなんて五十歩百歩。
どんぐりの背比べですよ。

そもそもデカくて重けりゃ持ちが良くなるだけの話。
この前売ったお化けバッテリーのレドミノート9Sは2、3日バッテリー持ったけど、持ち歩くのが辛いくらいの激重端末だったので結局売りましたし。

書込番号:23776180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/08 19:36(1年以上前)

自分もWi-Fiに関しては、特に繋がりにくいとかは感じません。
なんとなく安価版って位置付けですが、取り立て困るような不便さも感じません。
電池に関しては、使えば思ったよりは減る感じですが、そんなに滅茶減りするような感じでもないと思いますけど^^;

書込番号:23776340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenchi91さん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/08 23:02(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。
とりあえずWi-Fiは繋がりやすくなりました。
14.1のアップデート調子が悪かったようです。

書込番号:23776866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング