『つながらない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション

FALCONNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2019年10月下旬

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション


「FALCON」のクチコミ掲示板に
FALCONを新規書き込みFALCONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

つながらない

2019/11/05 11:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON

スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

walkman a105シリーズとペアリングがまったくできない
サポートセンターに問い合わせた結果、相性問題で片付けられた
仕方ないけどどうしてもwalkmanとつなげてみたい
ipad iphoneとは問題なくつながった

書込番号:23028614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2019/11/05 11:49(1年以上前)

>k.k05112さん

SONYは何故か昔から相性問題が多いですよね。
また何か独自に考えた機構か何かが邪魔してるんだろうな〜

FALCONは出来の良いTWSイヤホンなので色々な機器で使いたくなりますが、基本的には相性の良い機器で使った方が安定して快適に使えますよ。

書込番号:23028657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/07 18:25(1年以上前)

>k.k05112さん

気になったので手持ちのFALCONと店頭試聴機のA105で試してみましたが、特に問題なくスムーズに接続できましたよ。
iPad/iPhoneとFALCONでは接続できているというお話ですので、FALCONには問題が無いという前提で考えると、使えない原因は大まかに分けて三つの可能性があると思います。

1.iPad/iPhoneと自動ペアリングされてしまっている
→iPad/iPhoneとFALCONのペアリング登録を解除する
2.ウォークマンの使い方が間違っている
3.ウォークマンが不良個体である

1は私もたまにやってしまう、ありがちなイージーミスですね。
2, 3については私も所有していないので詳しいことは分かりませんので、もしまだSonyに問い合わせていなければ、一度そちらにも聞いてみると良いと思います。

楽しみにされていた事ができなくて残念だったとは思いますが、解決すると良いですね。

書込番号:23032886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

2019/11/07 18:27(1年以上前)

>めこでぃさん
ありがとうございます
試してみます

書込番号:23032891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

2019/11/09 10:07(1年以上前)

>めこでぃさん
>EXILIMひろまさん
なんかアンドロイドを信頼するところで引っかかり受けているっぽい
機器は接続できるが音が出ないのが今の現状です

書込番号:23036005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/09 11:45(1年以上前)

Falconとペアリングが取れたA105

昨日、専門店で接続可能かどうか試しましたが普通に繋がり音も出ました。スクリーンショットを添付しますのでご確認下さい。充電ケースから取り出して繋がり先が見つからなかったら割と早くにペアリングモードに入るようでした。

FalconはSoCにQCC3020を使用という事ですがLとRの両方のペアリングが必要と言う点では他のQCC3020搭載の機種と全く変わらないです。下記のリンクにリセットの方法が記載されているのでどうしても上手く行かないようならリセットを掛けて再トライしてみましょう。
https://e-earphone.blog/?p=1329651

他メーカーのDAPと他ケーカーのイヤホンとの組み合わせ例ですが、SBCだと正しく鳴ってaptXだとリモコンも含めておかしくなるなんてな事もありましたのでその辺りも調整されてはと思います。

書込番号:23036173

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

2019/11/09 12:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>めこでぃさん
sbcとaptxは、体感でどれくらい違いますか?

書込番号:23036224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね? 2 2022/08/13 18:25:01
悩んでいます。 12 2021/05/30 21:47:04
ザーッという異音がする 2 2021/05/20 17:22:32
Andoroidと接続できない 8 2021/05/19 1:44:11
2021.3月現在購入は妥当? 11 2021/03/11 22:37:17
紛失安心補償サービス終了 1 2020/12/12 7:24:44
アウトレットセール 0 2020/10/29 13:06:01
故障ですか? 2 2020/10/19 12:50:06
短いタイプのイヤーピースのオススメは? 1 2020/09/23 16:04:14
片方だけ 2 2020/09/18 11:27:47

「Noble Audio > FALCON」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON
Noble Audio

FALCON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

FALCONをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング