『イヤホン 高音ノイズ』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

AONIC 5 SE53BA+UNI-A

  • 3基の高解像度バランスドアーマチュアドライバーを搭載した高遮音性有線イヤホン。クリーンで自然な低域を備えた空間表現とすぐれたサウンドが特徴。
  • バランス、ウォーム、ブライトの特性を持つノズルにより、サウンドをチューニング可能。周囲の騒音を最大37dB遮断する高遮音性テクノロジーを搭載。
  • 取り外し可能な3.5mmミニプラグケーブルを備え、PC、機内エンターテインメントシステム、そのほかのモバイルデバイスに直接接続できる。
最安価格(税込):

¥67,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,980 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,980¥91,300 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aの価格比較
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのスペック・仕様
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのレビュー
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのクチコミ
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aの画像・動画
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのピックアップリスト
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのオークション

AONIC 5 SE53BA+UNI-ASHURE

最安価格(税込):¥67,980 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 4月25日

  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aの価格比較
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのスペック・仕様
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのレビュー
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのクチコミ
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aの画像・動画
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのピックアップリスト
  • AONIC 5 SE53BA+UNI-Aのオークション


「AONIC 5 SE53BA+UNI-A」のクチコミ掲示板に
AONIC 5 SE53BA+UNI-Aを新規書き込みAONIC 5 SE53BA+UNI-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン 高音ノイズ

2023/05/09 03:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 5 SE53BA+UNI-A

この商品を購入してとても満足しています。
【困っているポイント】
 クラシックのような静かな音楽を聴いている時に、聴覚検査で聞くような高音のノイズが不定期的に聞こえてきます。原因や改善点、解決方法を知りたく、お力をお借りいただけたらと思いましたので投稿しました。
【使用期間】
 1週間くらいです。
【利用環境や状況】
 1年半ほど前に購入したSONYのNW-A100で聴いております。
 ケーブルはse215からの使い回しで、shure純正のマイクや音量調節機能が搭載されていない方を使用しております。こちらは1年ほど前からのことです。
【質問内容、その他コメント】
 この高音のノイズはそこまで大きくありませんが、一度気になってしまうと少しだけ不快になる程度です。ウォークマンがスリープ状態に入るとノイズが鳴り始めるので、曲自体に問題はないと考えております。また、ケーブルを付け替えた際も同じくノイズが鳴っていたので、ケーブルも原因ではないと思っています。

書込番号:25252960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2023/05/09 03:36(1年以上前)

ウォークマンがスリープ状態だと、イヤホンに電機は流れないとおもいますので、
『高音性耳鳴り』ってことはないでしょうか。

家族がいるようでしたら、他の方にも高音のノイズが聞こえるか、確認してもらっては。

もし自分だけが聞こえるようであれば、『高音性耳鳴り』を疑った方が良いかもです。

書込番号:25252965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/05/09 03:57(1年以上前)

書き込みをしていただき、ありがとうございます。
 スリープ状態について、画面を消して音楽を聴いている時にノイズが聞こえる時があります。また、ノイズが聞こえている時に電源ボタンを押して画面を付けるとノイズが消えます。
 耳鳴りについて、とてもあり得ることで納得しました。自分の父親は昔から耳鳴りがしているそうです。自分は聞こえていない、もしくは、気にしていないだけかもしれませんが、もしかしたら集中して耳をすませた時に聞こえてしまったかもしれません。
 改めて書き込みをしていただき、ありがとうございました。

書込番号:25252970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/09 11:38(1年以上前)

仮に高音性耳鳴りならウォークマン等の使用状態に関係なく起こるでしょう(例えば耳を塞いだだけでも耳鳴りがする)から高音性耳鳴りと言うことはないですからご安心ください。
大体他人にいきなり高音性耳鳴りと言うこと自体失礼極まりない気がするんだけどね。

この場合はホワイトノイズでしょう。
ホワイトノイズってのは様々なことに起因しているので一概に原因特定は困難ですが大なり小なり再生機やアンプなどからは発生していて耳の感度の良い方や神経の繊細な方には気になるものです。
かく言う僕もホワイトノイズには敏感なものですから。
他のイヤホンに変えてもノイズが目立つならほぼウォークマンが原因でしょう。

書込番号:25253246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/09 20:17(1年以上前)

それとね、僕はこのイヤホンは正直聴いたことがないんだけど、スペックの数値上インピーダンスは36Ωとイヤホンにしては大きいくらいだけれど音圧感度が117 dBと結構高めです。
感度が高いとホワイトノイズは目立ちますよね。

書込番号:25253738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/05/09 23:48(1年以上前)

>オールアウトさん
書き込みをしていただきありがとうございます。
 仰る通りに、違うイヤホンで聴いてみたところ、微量ではありますが同様のノイズが鳴っていました。また、パソコンで同じ曲を聴いた際、ウォークマンで聴こえたようなノイズは鳴っていませんでした。
 オールアウトさんの仰る通り、ウォークマンに何か原因があるかもしれません。今のところ、静かな曲くらいでしかノイズは聴こえませんが、悪化するようであれば修理や仰っていた音圧感度を下げる機器の購入も検討してみようと思います。とりあえず、イヤホン側に問題はなさそうで一安心しました。
 改めて書き込みをしていただきありがとうございました。

書込番号:25254043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 5 SE53BA+UNI-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン 高音ノイズ 5 2023/05/09 23:48:57
最後と言いつつ欲望に負けた・・ 1 2022/01/29 1:58:08
購入を考えていますが 2 2021/10/29 22:35:56
SE535と比べて 3 2021/06/09 0:48:23
初期不良?(整形不良) 0 2021/01/17 21:52:23

「SHURE > AONIC 5 SE53BA+UNI-A」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 5 SE53BA+UNI-A
SHURE

AONIC 5 SE53BA+UNI-A

最安価格(税込):¥67,980発売日:2020年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 5 SE53BA+UNI-Aをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング