公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月29日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II ワイモバイル
現在、YmobileでX4使ってますが交通事故で衝撃を受けて壊れてしまったのか
各アプリのアイコンをタップしても動かなかったりフリーズしたり。
インターネットに接続されてません。とか。
早々に買い替えたいのですが。
大きな画面のスマホが欲しいけど、やたらと長いモデルばかりです。
Xperiaと聞けば安定してるモデルかと思ってましたが。
書込番号:23467375
16点
質になっていますね
中国メーカーに対しての好みを記載しておかないと
シャオミ、Redmi Note 9S を紹介したり
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000787/
書込番号:23467394
![]()
2点
>@エスティマ@さん
評判ですか?
おそらくですが、エントリー機の位置づけながら販売価格の高さも相まってか購入される方の期待値が高いんだと思います。
公表されてるスペックから言えば概ね妥当な評価だと思うんですが、その割にやっぱり価格が。
しょうがないですね、SONYですから。(いい意味で)
縦長はSONYが心入れ替えない限りは慣れるしか。
もっともスマホで映画見る文化ない方は他社製品のがいいかも。
書込番号:23467860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>おそらくですが、エントリー機の位置づけながら販売価格の高さも相まってか購入される方の期待値が高いんだと思います。
端末設定価格は取り扱う3社ではドコモ版が一番安く、Y!mobile版が一番高いですからね。
ドコモ版 41,976円(3月18日発表当初は47,520円になる予定だった)
【割引施策】
MNP 16,500円割引→25,476円
au版 49,990円
【割引施策】
新規 11,000円割引(オンライン限定)→38,990円
MNP 22,000円割引(オンライン限定)→27,990円
3G端末から機種変更/他社3G端末からMNP 22,000円割引→27,900円
Y!mobile版 54,000円
【割引施策(オンライン限定)】
新規/MNP (プランM/R)15,840円割引→38,160円、(プランS)12,240円割引→41,760円
機種変更 7,200円割引→46,800円
書込番号:23468064 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>きぃさんぽさん
docomoに数十年居ましたが長期利用者に不遇なのと
電話とメールが基本で月に1GBも使わないのでYmobileに移りました。
検索したときに見やすいように大きな画面がいいのですがGalaxyは値段がたかすぎるのと
フレームが無いので嫌いです。
ゲームも動画もほぼ見ないので縦長は不便ですね。
ありがとうございました。
書込番号:23468640
6点
>まっちゃん2009さん
docomoにいた時は機種変の度に10万近い金額を払ってましたが
Ymobileの移ってからは3万でも高く感じてしまいます。
安いところでXIAOMIやOppoが気になりますが未知のスマホを買って
操作に困るのも。
ありがとうございました。
書込番号:23468658
3点
>サブスク万歳さん
XIAOMIとoppoは気になってます。
サポート無くして操作できるほど知恵が無いのでどうしても売れてるモデルになってしまいます。
ありがとうございました。
書込番号:23468694
6点
YmobileのHPに困った場合の解決例などはありますか
私はmineoのHP、マイネ王を参考にしております。
他の回線契約などの話題でも可
シャオミの端末は買いましたが、サブ機ですから
書込番号:23468736
2点
>Xperiaと聞けば安定してるモデルかと思ってましたが。
ハイエンドモデルはまだマシですが、ミドルレンジに関しては最近まで専門外だった事もあって技量不足、つまり駄作続きです
そのハイエンドモデルも主にアップデート絡みで不具合が起きていますからね
書込番号:23469450
9点
>arrows manさん
以前からソニーは海外向けのミドル、ローは毎年何種類か出し続けていますし専門外ではないかと
またXperiaは最近不具合をよく耳にしますが、これもそこまで手が回らないほど経営状況が良くないという現れでしょうね
書込番号:23474428 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>16mt19さん
アップルとSONYは信者が多くいますからね。
売り上げは安定してるのかと思いますが
経営は厳しいのかな?
ありがとうございます。
書込番号:23474566 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>@エスティマ@さん
wiki情報ですが2013年と2014年は3900万台の出荷台数を誇ったそうです
しかしその後は右肩下がりで2017年にAQUOSに抜かれ国内スマホ市場3位に転落、2019年度には最高時の一割以下の320万台まで減りました
(2019年国内販売台数は243万台)
確かにXperiaは発売されてすぐレビューが投稿されるので信者はいるのだと思います
ただアップル信者と比べるとだいぶ少ないのかと
秋冬モデルには同じく国内メーカーのシャープもミッドレンジモデルを投入してくるだろうし、その頃には値下げを余儀なくされるかと思います
書込番号:23475233 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
未だ悪評を拭えずdisられ続けるarrowsの方が、私の愛機F-01J以降は目立った不具合もなく安定していますけどね
今度発売される久々のハイエンドarrows 5Gでも、何の不具合も起きなければいいですが
>秋冬モデルには同じく国内メーカーのシャープもミッドレンジモデルを投入してくるだろうし、その頃には値下げを余儀なくされるかと思います
ドコモでは昨年のXperia Aceは、AQUOS sense3発売以降も一度も値下げが行われていず、10 IIが発表され発売を控えている今でも価格は全く変わっていませんが、ワイモバイルではどうなるのか気になります
書込番号:23475435
4点
しかし、あれから何度か10 IIのホットモックを触っていますが、徐々に思ったほど悪いとは思えなくなりました
まあ既知の不具合が存在していますが、それを除くと縦長画面にサイドセンス以外はXperiaっぽさが無い印象です
昨年のXperia 8は兎も角Aceはスペックこそ低いまでも、従来のXperiaっぽさがあったんですけどね
書込番号:23475448
1点
後連投失礼しますが、シャープは既に国内メーカーではありませんよ(2016年以降は鴻海に買収されて中華企業)
書込番号:23475666
5点
arrowsは既にDisられてないと思いますよ。
単に最近の機種はプロセッサー、設計が古く、
今は購入検討外なだけです。
評価は今度の値段の高い方の機種次第ですね。
書込番号:23475706 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>arrows manさん
自分が使いやすいモデルが最高なんでしょうね。
docomoの時は色々選べた端末でしたが
ymobileだと選択肢がなさ過ぎなので
家電量販店に行くとシムフリーを眺めてます。
基本電話とメールがメインなので画面の大きなスマホが欲しいとですね。
8月末にはoppoが出そうなので
試してみようかと思ってますが
未知のメーカーには触れない方が良さそうな気もするし。
それ以前に車にハネられて壊れたスマホなんだから保険屋に弁償させたいです。
しかし2年は使ってるので
減価償却で0円だとか。
書込番号:23476925
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/10/08 20:49:37 | |
| 2 | 2022/05/24 12:21:42 | |
| 1 | 2021/10/25 1:47:39 | |
| 11 | 2022/05/09 1:12:29 | |
| 0 | 2021/09/04 19:12:23 | |
| 3 | 2021/08/21 14:33:32 | |
| 0 | 2021/07/11 13:16:23 | |
| 1 | 2021/05/20 13:41:29 | |
| 3 | 2021/05/09 13:09:12 | |
| 2 | 2021/03/02 10:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










