WF-SP800N
- 防水・防じん性能とノイズキャンセリング機能を両立し、重低音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。汗をかく運動中や雨の気になるアウトドアでも安心。
- 迫力ある重低音を楽しめる「EXTRA BASSサウンド」に対応。周囲の音を取り込む 「アンビエントサウンドモード」を装備している。
- 左右の本体それぞれに同時伝送する方式で安定した接続性を実現。フル充電時は本体のみで9時間、付属のケースで1回分充電し合計18時間の再生が可能。
| ¥19,800 | |||
| ¥24,800〜 | |||
| ¥24,800 | |||
| ¥26,800〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 821位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 307位
- カナル型イヤホン 354位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP800N
本日届いた本機。
箱の高級感にワクワクしいざ試聴へ、、、。
音質が、、、あまりよろしくなくてですね。
デザイン、機能性は十分ですが肝心の音質がめちゃめちゃよくは、ありませんでした。高音がいまいちです。低音はEXTRABASSのお陰でいいのですが、イコライザーをいじったとしても高音の悩みを克服できません。
イヤーキャップ?を愛機のbeats:a1750のものに変えてみたのですが満足のいくものになりませんでした。
どなたか、いいイコライザー設定教えて下さい。
まぁ、ソニー信者からしてみればこれくらいは我慢できる範囲ですけどね笑
ちなみに、接続親機はXperia5です。
書込番号:23489786 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
その製品は使ってませんが、一般にダイナミック型のイヤホンはエージングしないときちんと音が出ません。
機種にもよりますが50時間ぐらい経てば大抵の機種で低音のキレと高音の伸びが最初とは別物になりますよ。
書込番号:23490483
9点
投稿ありがとうございます。
へぇ、そうなんですか、知りませんでした!
50時間聞いたくらいにまたレビューしたいと思います!
書込番号:23490530 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ひるじげどんさん
接続がaptx対応だったり、みなし高音質化機能はないので、sbc接続製品としては並だと思います。が、この機種もエージングでかなり分解能も高音域も変わります。
当方、ランニング時メイン使用で50時間は越えてますが、最近は「お!スポーツタイプでこれなら買って正解⭕️」です。イコライザーで少し調節して快適です。
個人的には、ドンシャリ度が程々で、今時の音源なら程良くオールマイティーにバランス良く鳴らしてくれて好きです。よくある比較レビューも、発売後直ぐのエージングしてない新品だと、正直皆さん適当なものですねー。
とにかくアークサポーターが私には適合していて、「外れるかも」と思わずにかなりペースアップ出来るのがメリット大です。
書込番号:23560160 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-SP800N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/24 6:00:39 | |
| 3 | 2022/02/18 23:08:13 | |
| 3 | 2021/06/30 14:50:45 | |
| 3 | 2021/06/29 17:01:17 | |
| 1 | 2021/05/04 7:57:21 | |
| 0 | 2021/04/09 0:23:04 | |
| 0 | 2021/04/04 16:58:49 | |
| 10 | 2021/03/29 14:37:26 | |
| 7 | 2021/03/06 19:18:19 | |
| 3 | 2020/12/02 17:47:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









