『発売から約2年が経っていますが…』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WF-XB700

  • IPX4相当の生活防水機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外出中の突然の雨や、スポーツやダンスで汗をかいても安心して音楽を楽しめる。
  • 迫力の重低音を生み出す「EXTRA BASSサウンド」に対応。左右同時伝送方式で安定したBluetooth接続を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれも低減。
  • 本体のみで9時間、ケース充電1回で合計18時間の長時間バッテリーを搭載。クイック充電にも対応し、10分の充電で60分再生可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション

WF-XB700SONY

最安価格(税込):¥16,050 [ブラック] (前週比:+350円↑) 発売日:2020年 6月 6日

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション


「WF-XB700」のクチコミ掲示板に
WF-XB700を新規書き込みWF-XB700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

発売から約2年が経っていますが…

2022/04/29 22:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-XB700

スレ主 peace0101さん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。
コロナの影響で量販店で視聴ができず、他に詳しい知りあいもいないので是非アドバイスをお願いいたします。

まだ有線しかなかった頃からSONYのXBシリーズのファンでした。
XBシリーズ→BOSE→ネックタイプのXBシリーズ→galaxy Buds→Victor HA‐FX100T
とSONYかBOSEを主に聞いていました。
今所持しているVictor HA‐FX100Tはとてもいい音質だとは思うのですが、もっと重低音が欲しく、こちらの商品に行きつきましたが発売からすでに約2年経過していることがネックとなっています。

最近でたWF-1000XM4も視野に入れていましたがどちらかと言えばこちらも重低音重視ではなく全体的なバランス重視の商品のようでしたので購入を渋っています。
専用アプリやノイキャンも魅力的ですが、正直ノイキャンもいらないですし、通話でイヤホンを使用しません。本当に音楽を聴くためだけなので…

PCのスピーカーもSONYなのでSONYが私には合っているのかな、とは思うのですが、実際に色々なメーカーの商品を聴き比べてみたいのですが、前述のとおり、コロナの影響で視聴はご控えくださいとPOPがありました。田舎なので量販店の数も少なく、高価なイヤホンを所持している知人もいないため行き詰っています。

主に聞いている曲は洋楽ばかりですがロック、ハードロックです。
機器は主にiPhone13Pro、PCです。
予算は3万程度までです。

もし他にお勧めのメーカーや商品など、なにかアドバイスがあればぜひお願いいたします。
(主はそこまで音楽用語に詳しくありません。ただ重低音が好きなだけです)

書込番号:24723791

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/29 23:41(1年以上前)

TWSがお好みなのでしょうか?

そうであれば、2021年発売のHA-XC91Tとかおすすめです。
https://kakaku.com/item/K0001365382/

低音かなり出る割に、ブーミーではなくスッキリ目な音だと思います。


書込番号:24723828

ナイスクチコミ!0


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/04/30 07:08(1年以上前)

以前使用していた感想ですが、
重低音が好みでしたら本製品はおすすめですよ。

音とは別ですが、サイズが大きいのと、ケースバッテリーの持ちが悪い点が私にはマイナスポイントでした。

書込番号:24724057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peace0101さん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/30 07:24(1年以上前)

ありがとうございます。
調べました。
なかなか面白そうな商品ですね。
低音がどこまでどの様に出るのか気になります。
こちらは今所持しているものを買うとき、候補になった商品でした。あのときは全体のバランスを重視したので見送りましたが…
視聴はできないと思いますが一度見に行ってきます。

書込番号:24724073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 peace0101さん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/30 07:30(1年以上前)

>mkuni1215さん

ありがとうございます。
音についてはあまり心配はしていないのですが、やはり二年経過していると(このシリーズの)新商品が出るのでは…と思ってしまいます。

サイズやバッテリーは今のところ懸念事項に入っていないので私は大丈夫かと思います。
もう少し考えてみます。

書込番号:24724081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-XB700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売から約2年が経っていますが… 4 2022/04/30 7:30:24
異音 3 2021/09/27 13:52:16
最大ボリュームについて 1 2021/08/10 19:26:13
Break-in-time : 長いですが終われば極めて優秀 0 2021/05/12 23:28:28
MDR-XB55との比較 4 2021/03/21 20:49:55
コスパ的には十分OK! 0 2021/03/14 12:52:17
充電に問題あり 5 2021/10/20 18:41:11
ペアリングのしなおし 2 2021/01/25 11:02:04
完全wirelessイヤホのpc使用時の10秒おき音飛びをなくしたい! 1 2021/01/17 14:57:23
充電ケースについて 2 2020/09/27 19:38:38

「SONY > WF-XB700」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-XB700
SONY

WF-XB700

最安価格(税込):¥16,050発売日:2020年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

WF-XB700をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング