『ちょっとした不具合報告』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ちょっとした不具合報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっとした不具合報告

2020/06/26 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1313件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

PKAPureからアプリをインストールしたり、アプリのバッテリー最適化をいじっていたら、
カメラの夜景モード撮影時に、撮影が完了せずアプリが落ちてしまいます。
落ちた後にすぐ起動します。
写真モードでは普通に撮れました。

とりあえず思い当たるアプリの削除、設定・権限の見直しをしましたが改善せず、セーフモードでの起動もできず初期化しました。
今は普通に使えています。
セーフモードは調べた通りやってもできませんでした。

アプリを入れてカメラに影響が出るのは、ままあることですが念のため。
アプリを入れた際にはその都度、夜景モードが問題ないか確認した方が良いかもしれません。

書込番号:23493612

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/06/26 12:13(1年以上前)

>SMBTさん
>とりあえず思い当たるアプリの削除、設定・権限の見直しをしましたが改善せず、セーフモードでの起動もできず初期化しました。

EMUI10なので、セーフモードへの移行は以下に変更になっていると思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq17_2
>Q.セーフモードへ移行するにはどうしたらいいでしょうか?EMUI9.1以降の場合
>EMUI9.1の場合は、ファクトリーリセットメニューの一番下に「Safe mode」が追加されています。
>電源オフの状態で、電源オン+音量上(下ではなく上)ボタンを押したまま、ファクトリーリセットのメニューが出るまで待つ。
>※充電ケーブルを接続しない状態で行って下さい。接続していると「Safe mode」が表示されません。

■カメラに問題がある場合
万が一カメラに問題が出た場合は、大抵は以下の3つで直ります。
壊れかけのSDカードを刺している場合は抜く。
設定→アプリ→アプリ→カメラ→ストレージ→データを消去
端末再起動。
※本機の場合はSDカードではななくNMカード

書込番号:23493856

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1313件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/26 12:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
ネットで調べたら、音量ボタン下を1秒間隔で連打と書いてあったのになぜ出来ないんだと思っていました。

>万が一カメラに問題が出た場合は、大抵は以下の3つで直ります。
全部やりましたが無理でした。
NMカードはさしていません。

書込番号:23493901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/07/03 15:14(1年以上前)

私は沢山のアプリをAPKPureからインストールし、使っています。特に何もなかったです。
APKをインストールしている途中、夜景モードを撮影するなんかとても面白い使い方ですね。

書込番号:23509101

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1313件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/07/04 12:51(1年以上前)

>人工知能トマトさん
いやいや、インストールやらいじくった後に夜景モードを試してたんだよ。
お前も全部に食いつかないと気が済まない性格か。
ご愁傷様。

書込番号:23511185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング