『Yahoo!ショッピングは取り寄せだらけ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Yahoo!ショッピングは取り寄せだらけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信12

お気に入りに追加

標準

Yahoo!ショッピングは取り寄せだらけ?

2020/08/28 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6780件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

シルバーフロスト
https://shopping.yahoo.co.jp/products/341368dd8c?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

ブラック
https://shopping.yahoo.co.jp/products/70a000fb68?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

Galaxy S10+に見切りを付けS20+を買おうとしたらauのS20+は4Gが使えないため断念しました。ならP40 Proを買おうとYahoo!ショッピングを探していたら軒並み取り寄せに1ヶ月のストアだらけです。

当然Yahoo!以外ならあるにはありますが、Amazonはじめやはりどこも値段が高いです。早く10万以内になってくれませんかね。

書込番号:23627157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/28 14:41(1年以上前)

>auのS20+は4Gが使えない

ほんとうに4Gが使えないのでしょうか?

書込番号:23627170

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6780件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/08/28 14:42(1年以上前)

>Taro1969さん

https://sakura-ym.com/au-5g-sim-20200429/

ここに使えないとありますね。

書込番号:23627171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/28 14:45(1年以上前)

>Taro1969さん

au本家の4G契約SIMで利用する上では、APN設定が弾かれるようです。

書込番号:23627178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/28 14:46(1年以上前)

すいません、時間差で先に香川竜馬さんの書き込みがありましたね。

書込番号:23627179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/08/28 14:49(1年以上前)

>ならP40 Proを

2台目の購入?

ところで、MateシリーズよりPシリーズは金属フレームが良く見える構造なので

頑丈さが増している感じでしょうか

書込番号:23627185

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/28 15:00(1年以上前)

こちらも参考になるかも。
http://blog.livedoor.jp/vsbr_f91/archives/83626739.html

SIMロック解除にWi-Fi接続してからSIMステータス更新が必要なのと同じで、APN設定弾くのもauの嫌がらせみたいな感じでしょう(^^;

ドコモは特に制限は入れていない、SoftBankはSIM種類で使える機種は変わる一部制限はあるものの使えないことはない、auは利用不可かつ契約変更時にSIM切替が必須という違いがあります。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2003/27/news124.html

書込番号:23627202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6780件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/08/28 15:20(1年以上前)

>サブスク万歳さん
今は通算3個(P30 Pro、S10+、AQUOS zero2を買っている)です。

>まっちゃん2009さん
5Gは岩手では壊滅状態なのに、auは何故Galaxyに制約などかけるんでしょうかね。おかげでガラスフィルムとSpigenのハイブリッドケースを無駄に買ってしまいました。

書込番号:23627243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/28 15:30(1年以上前)

Galaxyに限った制限ではなく、au 5G対応の他機種も同じみたいですよ。
au 5G端末ではau 4G契約SIMを利用できないようにしている、その逆も同じでau 4G端末でau 5G契約SIMを利用できないようにしているようです。

au MVNOでの利用は問題ないようですが、au本家だとちょっと不便な仕様となってますね。

自分は複数契約してる回線のうち5G契約してるのはドコモ1回線だけですが、ドコモとしては動作保証はしてないもののSIM差し替えで普通に使えます(ドコモ自身が差し替えで利用できる端末一覧を公開してますし)。

書込番号:23627256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/28 16:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。

書込番号:23627334

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6780件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/08/28 18:13(1年以上前)

困りましたね。P40 Proがすぐに手に入らないなら、P30 Pro(docomo)を買い直すか、楽天のGalaxy Note10+くらいしかないですかね。

書込番号:23627503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/28 19:21(1年以上前)

まあau本家の4G SIMでハイエンドGalaxyを使いたいとなると、4Gハイエンド最後のNote10+くらいしかないですね。

ドコモもauもNote10+の販売を終了してるので出回ってる未使用白ロムも少なめですし、現行モデルとして販売中の楽天SIMフリー版しかありませんし。
待てるなら楽天からSIMフリーのNote20 Ultraが出るのを待つのもいいとは思いますが、今すぐなら選択肢は絞られるでしょう。

書込番号:23627639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6780件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/09/01 19:42(1年以上前)

追記

https://amzn.to/3bk9DDV

https://amzn.to/3bhpUto

Amazonは在庫復活しましたね。

書込番号:23635851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング