中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
最近、9Sの調子が悪いので、機種変しようかなと思っているのですが、9Sの使い心地がとてもよかったので、機種変してがっかりするような機種は避けたいです。
希望としては、6G/128Gは欲しいです。
iPhoneは考えていません。
これからAndroidのバージョンアップもあると思うので、
9Sを買い直すのではなく、それ以降の機種をと思っています。
ぜひ、おすすめを教えて下さいm(_ _)m
書込番号:24790843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android、6GB、128GBで検索
https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_Spec106=2&pdf_Spec311=128&pdf_Spec313=6
あとは、スマホなら、
「+絞り込み条件」をタップ
「絞り込み条件を変更」でご希望の条件を加えてみましょう。
書込番号:24790907
5点
私は安いのが良いのでRed me note11を買って今充電中でできたら初期設定に進みます。購入価格1980円。
4GB、128GBという性能面ではローエンドの上クラスのスマホ。
Red me note10や11など同一ブランドの上級機なら満足できるのではないかな。
OPPO RENO 5Aの評価も高いが新型が出るうわさがある、これも期待できると思う。
書込番号:24791041
1点
>さや.comさん
Redmi Note 9Sが気に入ってる→Xiaomi端末
メモリ6GBストレージ128GBは欲しい
Androidのバージョンアップを考慮→スペックアップ
と考えると、お勧めはRedmi Note 11 Pro 5G辺りになりますね。(Xiaomi端末はバリエーションが多い上に分かり辛い…普通の人だと混乱するなぁ)
MicroSDが使えなくても良いならMi 11 Lite 5Gでも良さそう。ただユーザーさんは結構苦労されてるようなので…。
Xiaomiにこだわらなければ、Galaxy M23 5Gやmoto g52j 5G辺りが候補に入って来ます。でもいずれにせよ価格は約4万円とRedmi Note 9Sに比べかなり高額にはなります。
書込番号:24791056 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ryu-writerさん
Mi 11 Lite 5GはMicroSDスロット付いてますよ〜
SIMスロット2と排他使用ですけどね。
書込番号:24791132
2点
>けーるきーるさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
価格.comは、そのような検索の仕方も出来るんですね!
初めて知りました!!
さっそくやってみたら、人気ランキング?の並びで出てきて、かなり参考になります。
値段と相談しながら、どれを買うか検討したいと思います♪
書込番号:24791449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神戸みなとさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
note11、今、とてもお手頃になってますよね!
数日前に旦那がnote11買いました(*´ᴗ`*)
同じ機種にするか、こっそりワンランク上を狙うか、迷いどころです笑
書込番号:24791453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ryu-writerさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
OPPOやHUAWEI、zenfone?も使ったことがあるのですが、今の所Xiaomiが一番私に合う気がするので、やっぱりXiaomiかな〜と思っています。
でもXiaomi、種類多すぎて…
noteとかliteとかMIとかredmiとかTとかSとかproとか…
比較動画を見てるうちに「何と何の比較だったっけ?」と思ったりもします笑
note11pro5GとMI11lite5Gですか!
ぜひスペックを見てみたいと思います!
ありがとうございます♪
書込番号:24791463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぴかちう2013さん
本当すんませんm(__)m
価格.comの情報に不正確な部分があると分かってはいても…まさかそこ ちげーかよ!って(笑)
ありがとうございますm(__)m
書込番号:24791524 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>さや.comさん
ここの人気ランキングは、巷で言うところの「人気」とは違いますので気にしないほうがいいです。
こういう条件なら、こういう機種がある程度にしておいたほうがいいです。
あとはレビュー等を読んで、どういった不具合があるかをチェック。
書込番号:24791565
0点
>さや.comさん
Xiaomi11TProもすごくオススメですよ!
当方、redminote9Sからの乗り換えですが、スムーズに使えてます。
また、充電速度が速すぎてビビるので本当にオススメしたいです
書込番号:24813696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 15:53:26 | |
| 2 | 2025/03/25 21:17:05 | |
| 7 | 2025/07/27 12:49:54 | |
| 11 | 2024/03/23 9:30:51 | |
| 3 | 2023/09/20 19:42:04 | |
| 2 | 2023/09/11 22:11:03 | |
| 2 | 2023/07/12 5:35:51 | |
| 6 | 2023/07/07 11:58:09 | |
| 1 | 2023/07/01 9:15:27 | |
| 5 | 2023/06/12 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











