『やつと乗り換え候補 12turbo』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やつと乗り換え候補 12turbo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

やつと乗り換え候補 12turbo

2023/04/17 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 ae86masa3さん
クチコミ投稿数:1件

9Sもそろそろ2年ですが電池の減りがひどくなってきた以外は特に不満 はありません。
先月理想に近いものが(12turbo)が発表されやっと乗り換え候補が来たという感じです。
日本発売が楽しみです。
しかし現在 6/128GBで満足しています。
この先も 12/256GBで十分かとおもいますがやはりコスパ考えたら512GB狙うべきですかね?
16/1Tは活かしきれないとおもうんですが‥
諸先輩の意見をお伺いしたい

書込番号:25225142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/04/17 14:46(1年以上前)

日本で売られる可能性があるのはPoco F5です。
https://androplus.org/entry/poco-f5-japan-fcc/

Poco F5のインドでの価格は5.7万円と予想されています。日本ではさらに高くなるかもしれません。

書込番号:25225190

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2023/04/17 14:49(1年以上前)

Note 12 Turboは今のところ中国のみ、グローバル版はPOCO F5になるようですね。

これが日本で出るのかなんとも怪しい(充電アダプタにはPSEマークがあるらしいですが)ところもありますが、仮に出たとしても8GB以上のRAMはどこまでメリットがあるのかあやふやなところが大きいかと思います。

例えばRAMの管理はAndroid OSに強く依存しているところがあったりで、例えばAndroid12ではRAMに余裕があってもどんどんアプリを落とすような制御になっていたりします。

今はメイン機が8GB RAMの5iii、代替機で12GBのR5Gを使っことがありますが、5iiiの時点でRAMが逼迫したことがありません。
逼迫しないようにコントロールしてくれているって側面が強いかもしれませんが(^^;

そうところを加味すると、例えば大きく値上がるのならばありあまるROM、RAMは使い切らずに持て余してしまいます。
そこまで高額でなく、12GBとか256GBとかが手に入るなら価値はあるかなと思います(^^

正直、ROM512GBでも持て余すことのほうが多いのではと思いますが、それだけしっかりと使うのならば確実に容量はあったほうがいいです。
RAMは、、、メーカーの制御方針も関わってくると思いますが、12GBあったら困ることはないし、例えば今後スタンダードとなるような容量は6GBから大きく増えないでしょうから、最安を攻めても困ることはないと思います。

兎に角安いのが売りの機種になりますし、16GBRAM、512GBROMモデルが大きく価値を押し上げるかと言われたら少し微妙なんじゃないかなと思います。
当然、ライバル機種より安いのならありだとは思いますが。

書込番号:25225195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/18 09:36(1年以上前)

Redmi Note 12シリーズは日本市場に導入されるか不透明です

11シリーズがそれほど売れておらず、苦戦してるので非常に厳しいです

書込番号:25226198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/18 09:59(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=18786

日本向けにはSDM680(685では無い)搭載の劣化無印(5G非対応)がリリースされる可能性のみが有る、との事

書込番号:25226230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング